*

豊岡 コウノトリ文化館

公開日: : その他

兵庫県立コウノトリの郷公園では1989年に特別天然記念物 コウノトリの繁殖に成功し、以降毎年繁殖に成功しているそうです。

出石の駐車場のおっちゃんのすすめで来てみましたが、まさかの休館日。
しかし休館日でもコウノトリは普通に見られます。

文化館の横にいてて、近所のたんぼの上などを良く見ればコウノトリが普通に飛んでいます。

DSCN0604

DSCN0586

DSCN0591

DSCN0592

DSCN0593

DSCN0607

DSCN0594

DSCN0597

DSCN0600

DSCN0601

forPC

関連記事

no image

火災保険でトイレ交換

ちょっとレアケースだと思いますが、我が家のトイレのウォシュレットが利用できなくなりました。 原因は

記事を読む

ゆうちょ銀行 口座解約

必要があってゆうちょ銀行に口座を開設しました。 その際、子供の頃に使っていた口座が出てきたのですが

記事を読む

no image

iPhone 6 / iOS 9.3.6 が充電されない

iPhone 6 / iOS 9.3.6 が充電されないので、ケーブルがダメになったのかと思い、別の

記事を読む

大阪城梅林

天気も良く暖かったので少し寄り道して大阪城の梅林に行ってきました。 まだまだ3~4分咲くらいですが

記事を読む

ミスドキッチン

江坂のミスドミュージアム内で実施されてるミスドキッチンに行ってきました。 約2か月待ちの人気のイベ

記事を読む

メルカリ 初出品

落札で何度か利用したことがあったのですが、今回はじめて出品してみました。 xx様専用とか取り置

記事を読む

京橋 自由の女神

京橋に自由の女神は二つあるんです。 あまり知られていませんし、待ち合わせ場所はやっぱりからくり時計(

記事を読む

no image

SMART ICOCA カード即日発行

大阪市営地下鉄の利用頻度が高くpitapaを愛用していました。 最重要課題のポストペイがクリアでき

記事を読む

東京-大阪 格安移動方法

いろいろな状況がありますが、東京-大阪間の移動で1番効率的と思われるのが新幹線移動。 最近では

記事を読む

iPhone6 iOS8.4 ブラウザ 文字拡大

今さら気が付いた機能ですが、文字がやたら多くて改行や行間されていなくて読み辛いページですごく助かりま

記事を読む

forPC

forPC

no image
Dineを使ってみて 1

Dineを使ってみての感想を書きます。このマッチングアプリの最大の特

RT-500KIとiPhone11、MacでVPN(L2PT)

iPhoneやMacで外出先からFAXの送受信をしたくなったので、N

スキー場でTHERMOS / サーモス

THERMOS / サーモス真空断熱スープジャー 400ml レッド

YKKap 内窓 プラマードU DIY 施工 掃き出し窓編

YKKap 内窓 プラマードU を追加しました。今回は掃き出し窓です

YKKap 内窓 プラマードU DIY 施工 引き違い窓編

YKKap 内窓 プラマードU を追加しました。窓枠のサイズは幅 1

→もっと見る

  • Oisix(おいしっくす)
PAGE TOP ↑