*

城崎温泉 旅館 錦水

公開日: : 料理, 温泉・銭湯, 食事

今回は旅館 錦水さんにお邪魔しました。

チェックイン時間前でしたが車を置かせて頂き湯めぐりパスを頂き、チェックイン時間まで外湯めぐりをしてきました。

DSC08812

戻って早々に夕食です。

DSC_8746

DSCN0611

DSC_8749

DSC_8748

DSC_8747

DSC_8750

DSC_8751

DSC_8752

DSC_8753

DSC_8755

DSCN0610

DSCN0614
DSC_8758

内湯は3つあり、予約は不要です。

檜風呂
DSC08809

陶器風呂
DSC08810
陶器風呂は小さめで足を伸ばせませんが、マッサージ台みたいなのがありました。

岩風呂
DSC08811

DSC08825
DSC_8760
朝食もおいしくておかわりまでしてしまいました。

forPC

関連記事

かんたん生春巻き

生春巻き自体簡単に作れるんですが、彩りを考えると材料がけっこう増えてしまいます。 でもスーパーで行

記事を読む

スパム卵サンド

漬け冷凍卵オニギラズや混ぜそばなんかで黄身だけ使ったヤツは、サンドイッチやまたまたオニギラズに入れち

記事を読む

あかんオムレツ

TVで紹介されているのを見て定期的に作る様になりました。 材料は ・インスタントラーメン 1

記事を読む

ミスドキッチン

江坂のミスドミュージアム内で実施されてるミスドキッチンに行ってきました。 約2か月待ちの人気のイベ

記事を読む

炊飯器でフルーツケーキ

賞味期限間近のドライフルーツがあったので、炊飯器でフルーツケーキを作りました。 材料 1.ド

記事を読む

漬け冷凍卵オニギラズ

忘れないよう自己メモ 卵を洗って袋に入れてそのまま冷凍し冷凍卵を作ります。 漬け

記事を読む

雪下にんじん 豚バラ肉巻き

雪下にんじんを使う方法をいろいろ考えているうちに見つけたレシピを参考に、少しアレンジしてみました。

記事を読む

すき焼き リメイク すき焼き丼

残ったすき焼きを丼にしました。 割り下をそのまま使うと濃すぎるので、出汁とみりんで少し伸ばします。

記事を読む

鍋リメイクで煮物

鍋のお出汁を煮詰めて、醤油とみりんと砂糖を足して煮込むだけ。 お鍋のいい出汁が出ているんでおいしい

記事を読む

らーめん炊き込みごはん

ラーメンを食べた後、スープも飲みたくなるんですが… まずは普通に米を洗います。 そこへ残り汁

記事を読む

forPC

forPC

no image
Dineを使ってみて 1

Dineを使ってみての感想を書きます。このマッチングアプリの最大の特

RT-500KIとiPhone11、MacでVPN(L2PT)

iPhoneやMacで外出先からFAXの送受信をしたくなったので、N

スキー場でTHERMOS / サーモス

THERMOS / サーモス真空断熱スープジャー 400ml レッド

YKKap 内窓 プラマードU DIY 施工 掃き出し窓編

YKKap 内窓 プラマードU を追加しました。今回は掃き出し窓です

YKKap 内窓 プラマードU DIY 施工 引き違い窓編

YKKap 内窓 プラマードU を追加しました。窓枠のサイズは幅 1

→もっと見る

  • Oisix(おいしっくす)
PAGE TOP ↑