*

出石城跡

公開日: : イベント, その他

出石城跡はナビで検索しても出てこなかったり、観光マップが徒歩向けに作られており車で移動しながら現在地と進行方向を把握するに一苦労する地図でした。

しかし一度車を止めて歩きだすとそれほど苦にはならなくなります。

出石城跡に一番近い駐車場は西の丸駐車場ですが、その後に出石観光するなら大手前駐車場が便利だと思います。
ナビは辰鼓楼や出石総合支所、出石内町郵便局などに合わせればいいでしょう。

DSC08750

DSC08751

DSC08753

DSC08754

DSC08755

DSC08756

DSC08757

DSC08759

DSC08760

DSC08761

DSC08762

DSC08763

DSC08764

DSC08765

DSC08766

DSC08767

当日は鳥居側から上った方が足元が良かったです。

forPC

関連記事

ゆうちょ銀行 口座解約

必要があってゆうちょ銀行に口座を開設しました。 その際、子供の頃に使っていた口座が出てきたのですが

記事を読む

コーナン シーリングライト KO-7002 リコール

グロー球を交換しようとカバーを外した際、品番が見えたのでリコールがかかっていないかチェックしてみたと

記事を読む

KOBE ルミナリエ 2015

今年も行ってきました。 神戸ルミナリエ。 雨予報がなくなった月曜日の17時半頃に元町に到着する

記事を読む

クリックポスト

登場した際スマートレターとごっちゃになってしまいましたが、角二で軽い商品や重い資料などを送るのに適し

記事を読む

2014年 造幣局桜の通り抜け

最終日の夕方に行ってきました。 銀橋の南側からは大川に降りられない様に封鎖されているので、北側から

記事を読む

Mac と iPhone 間でのブラウザページ共有

メインマシンをMacに変更してすごく便利な機能がこれです。 Mac 使用中にiPhoneでブラ

記事を読む

2013年 城東区キャンドルナイトin城北川

城東区キャンドルナイトin城北川 平成25年12月7日(土)17時~20時 関目東小学校グラ

記事を読む

住吉大社 厄除け

住吉大社は阪堺線 「住吉鳥居前駅」がまさに鳥居の目の前で最寄駅です。 南海本線の「住吉大社駅」の「

記事を読む

no image

火災保険でトイレ交換

ちょっとレアケースだと思いますが、我が家のトイレのウォシュレットが利用できなくなりました。 原因は

記事を読む

2014年 天満天神えびす祭 大阪天満宮

堀川戎神社と同じ時期に天満天神えびす祭がスグ近所の大阪天満宮でも行われています。 これは昨年、

記事を読む

forPC

forPC

no image
Dineを使ってみて 1

Dineを使ってみての感想を書きます。このマッチングアプリの最大の特

RT-500KIとiPhone11、MacでVPN(L2PT)

iPhoneやMacで外出先からFAXの送受信をしたくなったので、N

スキー場でTHERMOS / サーモス

THERMOS / サーモス真空断熱スープジャー 400ml レッド

YKKap 内窓 プラマードU DIY 施工 掃き出し窓編

YKKap 内窓 プラマードU を追加しました。今回は掃き出し窓です

YKKap 内窓 プラマードU DIY 施工 引き違い窓編

YKKap 内窓 プラマードU を追加しました。窓枠のサイズは幅 1

→もっと見る

  • Oisix(おいしっくす)
PAGE TOP ↑