*

出石そば 輝山

公開日: : 飲食店

白と黒どちらも食べられて、鴨汁も食べたかったので入ってみました。

平日の11時すぎでしたので貸し切り。

まずは黒が冷えたそばで出てきました。
ざるではありませんが通常のざるそばです。
DSC08777

寒かったので先に温かい物がほしかったのですがおいしかったです。
端のお茶はそば茶です。

DSC08778
続いて鴨汁と白
つけ面にして頂きます。

DSC08779

DSC08780

DSC08781

とろろごはんではなく鴨雑炊に変更してもらいました。
お値段はそのままです。

DSC08782

最後にはそば湯も頂けます。

DSC08783

forPC

関連記事

京橋 ヨツバカリー

T&Aがヨツバカリーに変わっていたので、久しぶりに行ってきました。 日替わりになっていた唐揚げ

記事を読む

洋食屋 せんごく 本郷店

本郷三丁目の交差点にある「せんごく」さんに行ってきました。 ハラミ肉のパワーステーキ130gと

記事を読む

すし旬海楽 いっちょう 京橋店

いっちょうさんに肉うどんが登場したのでお願いしてみました。 プラス100円でこ

記事を読む

和歌浦 和イタリアン からびな

和歌浦港にある「和(なごみ)イタリアン からびな」に連れて行ってもらいました。 特製チキンカツ

記事を読む

ユーバス高井田店 岩盤浴

久しぶりに岩盤浴に行ってきました。 なんだかいっぱい割引があって、700円の入浴料と500円の食事

記事を読む

ジェフグルメカードで大同門

ジェフグルメカードで食事ができる店を探し大同門へ。 大同門なんか大しておいしくないだろうと思って行

記事を読む

和歌山 無法松 閉店

久しぶりに行ったら名店が無くなっていました。 残念です。

記事を読む

京橋 たこ焼き たこなぐり

久しぶりにたこなぐりに行ってきました。 おはぎの丹波屋さんがあったところです。 おいしくて好

記事を読む

新世界 串や 京橋店

待ち合わせまで少し時間がったので軽く1杯飲んできました。 ビールセット500円です。 串カツ

記事を読む

京橋 韓国レストラン 明月館

明月館でランチをしてきました。 頼んだのはいつものブリスケ(薄切り肉)定食 お店のHPには載って

記事を読む

forPC

forPC

no image
Dineを使ってみて 1

Dineを使ってみての感想を書きます。このマッチングアプリの最大の特

RT-500KIとiPhone11、MacでVPN(L2PT)

iPhoneやMacで外出先からFAXの送受信をしたくなったので、N

スキー場でTHERMOS / サーモス

THERMOS / サーモス真空断熱スープジャー 400ml レッド

YKKap 内窓 プラマードU DIY 施工 掃き出し窓編

YKKap 内窓 プラマードU を追加しました。今回は掃き出し窓です

YKKap 内窓 プラマードU DIY 施工 引き違い窓編

YKKap 内窓 プラマードU を追加しました。窓枠のサイズは幅 1

→もっと見る

  • Oisix(おいしっくす)
PAGE TOP ↑