*

スパム卵サンド

公開日: : 最終更新日:2020/01/23 レシピ, 料理, 食事

漬け冷凍卵オニギラズや混ぜそばなんかで黄身だけ使ったヤツは、サンドイッチやまたまたオニギラズに入れちゃいます。

アルブリットリングにも油を塗り、フライパンを温め白身を投入。
弱火で蓋をしてじっくり火を通せば白身の厚焼き卵が完成です。

焼いたスパムやレタスやチーズなんかと一緒に食べると美味しです。

IMG_6768

forPC

関連記事

直火焼きピザ

私はピザが好きで生地から作ったりチルドや冷凍の物を購入したりしています。 自宅ではたぶん多くの方が

記事を読む

oisix 蓮根はさみ揚げ

おいしっくすの蓮根を使ってはさみ揚げを作りました。 材料 A.蓮根 B.ささみ(豚

記事を読む

スキー場でTHERMOS / サーモス

THERMOS / サーモス真空断熱スープジャー 400ml レッド JBR-400 & 

記事を読む

oisix おいしっくす 高橋養鶏場 たまごサンド

1. 卵を容器に割り、黄身と白身にフォークなどで穴をあける。 2. 卵を完全に水にひたし電子レンジ

記事を読む

ペッパーチーズベーコンサンド

ホットサンドはチーズでけっこう変化が出て楽しいです。 今回はブラックペッパー入りのプロセスチー

記事を読む

oisix おいしっくす 高橋養鶏場 ふわとろオムレツ

おいしく食べる説明書にあったお勧めでのオムレツを作りました。 私はオムレツを作るのが苦

記事を読む

煮込みミートボール

一口大のハンバーグをきのこと煮込みました。 材料 1.バター20g 2.玉ねぎ 半分(みじ

記事を読む

豆ごはんで出汁茶漬け

春になると何度か豆ごはんを炊きます。 我が家では水加減はやや少なめが好みなので、うすいえんどうをい

記事を読む

あごだしキムチ鍋

鍋をすると材料が残って続ことが多いのですが、同じ味だと飽きてしまいます。 でも同じ鍋でも少し手

記事を読む

ちょい茹で卵でTKG

卵かけごはんは通常冷蔵状態の物をそのままごはんにかけ、お好みの薬味などと混ぜて頂きますが、せっかくの

記事を読む

forPC

forPC

no image
Dineを使ってみて 1

Dineを使ってみての感想を書きます。このマッチングアプリの最大の特

RT-500KIとiPhone11、MacでVPN(L2PT)

iPhoneやMacで外出先からFAXの送受信をしたくなったので、N

スキー場でTHERMOS / サーモス

THERMOS / サーモス真空断熱スープジャー 400ml レッド

YKKap 内窓 プラマードU DIY 施工 掃き出し窓編

YKKap 内窓 プラマードU を追加しました。今回は掃き出し窓です

YKKap 内窓 プラマードU DIY 施工 引き違い窓編

YKKap 内窓 プラマードU を追加しました。窓枠のサイズは幅 1

→もっと見る

  • Oisix(おいしっくす)
PAGE TOP ↑