*

京橋名物 フランクフルト

公開日: : 最終更新日:2014/11/08 飲食店

京阪京橋駅の京都方面行きホームにある売店「セカンド・ポシェ」で売っているフランクフルトです。

コンビニで売っているフランクフルトの方がジューシーでおしいんですがなぜか買ってしまう逸品です。
ガキの頃からずっと売ってたんで30年以上はフランクフルトを売っていると思います。

image

forPC

関連記事

京橋 もとや食堂

もとや南店は国道からスグの場所にあり地元以外の方も多く入っていますが、そのまま商店街を抜けるともとや

記事を読む

すき家 まぜのっけごはん朝食

朝、少し早く到着するとすき家でまぜのっけごはん朝食を食べることが増えました。 オクラが好きなん

記事を読む

すし旬海楽 いっちょう 京橋店

また大阪シティホテル京橋にある、いっちょうさんにお邪魔してきました。 寿司定食500円です。

記事を読む

すき家大丈夫か?

牛丼屋さんはさっと出てきて早く出られるし、時間が無い時にピッタリ。 でも店でお茶も飲めて気分転換に

記事を読む

とんかつ 新宿 さぼてん 鶴見緑地イオンモール店

久しぶりにとんかつを食べに行こうと、とん太かさぼてんかで悩みましたが、以前に古いスタンプカードが見つ

記事を読む

京橋 松屋

松屋と言っても牛丼チェーン店の松屋ではありません。 京橋の真実の口のスグそばにある立ち食いうど

記事を読む

那覇空港 琉球バーガー

トランジット中に食べた琉球バーガーですが、かなりのボリュームがあって美味しかったです。 オリオンビ

記事を読む

西天満ほっこり居酒屋ぐりる。

私はクーポンサイトを利用する飲食店に行くのが好きです。 お得なクーポンがあるから行くっていうのも理

記事を読む

北新地 もっこすprimo 限定20食 牛ハラミランチ

中之島で仕事だったので移転したキャトルラパンに行ってみると営業時間前に完売でした… ではってことで

記事を読む

横濱家系ラーメン 神山

横濱家系ラーメン 神山(よこはまいえけいらーめん しんざん)さんに行ってきました。 阪神高速堺

記事を読む

forPC

forPC

no image
Dineを使ってみて 1

Dineを使ってみての感想を書きます。このマッチングアプリの最大の特

RT-500KIとiPhone11、MacでVPN(L2PT)

iPhoneやMacで外出先からFAXの送受信をしたくなったので、N

スキー場でTHERMOS / サーモス

THERMOS / サーモス真空断熱スープジャー 400ml レッド

YKKap 内窓 プラマードU DIY 施工 掃き出し窓編

YKKap 内窓 プラマードU を追加しました。今回は掃き出し窓です

YKKap 内窓 プラマードU DIY 施工 引き違い窓編

YKKap 内窓 プラマードU を追加しました。窓枠のサイズは幅 1

→もっと見る

  • Oisix(おいしっくす)
PAGE TOP ↑