*

道頓堀 串焼き けー坊

公開日: : 最終更新日:2014/12/03 飲食店

待ち時間ができヒマしていたので、焼き鳥50円に釣られて入ってみました。

IMG_1525
左が焼鳥50円、右がとんかつ100円です。
生は190円でした。
これ以外に突き出しが300円かかります。

IMG_1526

IMG_1527
串のとんぺい おいしかったです!

2本以上でオーダーしなければダメです。
でも3本までって決まっているメニューも多そうな印象でした。
2本頼んだ後、1本と別の1本でもOKでした。

おいしく頂けましたが、4本目から値段が変わっても食べられたらいいのになぁって思いました。

forPC

関連記事

那覇空港 琉球バーガー

トランジット中に食べた琉球バーガーですが、かなりのボリュームがあって美味しかったです。 オリオンビ

記事を読む

北坂養鶏場 たまごまるごとプリン

淡路島に行ったら絶対行こうと決めていた北坂養鶏場さんにお邪魔して来ました。 当日、事前に電話し

記事を読む

出石そば 輝山

白と黒どちらも食べられて、鴨汁も食べたかったので入ってみました。 平日の11時すぎでしたので貸

記事を読む

あわじ島オニオンビーフバーガー

目的の一つでもある淡路島バーガーも食べてきました。 道の駅うずしおに行ってきたのですが、平日に

記事を読む

北新地 すがはら

誕生日のお祝いに北新地 すがはらに連れて行ってもらいました。 このお店のいいところは、とにかく時間

記事を読む

梅田 たこ焼き シオヤ

梅田で待ち時間ができたので飲みながら待つことにしました。 立ち食い&飲みですが、安くておいしいたこ

記事を読む

京橋 韓国レストラン 明月館

明月館でランチをしてきました。 頼んだのはいつものブリスケ(薄切り肉)定食 お店のHPには載って

記事を読む

京橋 たこ焼き たこなぐり

久しぶりにたこなぐりに行ってきました。 おはぎの丹波屋さんがあったところです。 おいしくて好

記事を読む

とんかつ 新宿 さぼてん 鶴見緑地イオンモール店

久しぶりにとんかつを食べに行こうと、とん太かさぼてんかで悩みましたが、以前に古いスタンプカードが見つ

記事を読む

水道橋 テング酒場

水道橋にあるテング酒場でランチをしてきました。 一人で入店し、相席になりましたが互い違いに座らせて

記事を読む

forPC

forPC

L375S テールランプ アース不良

ここ数日ブレーキを踏んだ際、一瞬ランプ点灯灯が付いた様に見えたりナビ

no image
Dineを使ってみて 1

Dineを使ってみての感想を書きます。このマッチングアプリの最大の特

RT-500KIとiPhone11、MacでVPN(L2PT)

iPhoneやMacで外出先からFAXの送受信をしたくなったので、N

スキー場でTHERMOS / サーモス

THERMOS / サーモス真空断熱スープジャー 400ml レッド

YKKap 内窓 プラマードU DIY 施工 掃き出し窓編

YKKap 内窓 プラマードU を追加しました。今回は掃き出し窓です

→もっと見る

  • Oisix(おいしっくす)
PAGE TOP ↑