道頓堀 串焼き けー坊
公開日:
:
最終更新日:2014/12/03
飲食店
待ち時間ができヒマしていたので、焼き鳥50円に釣られて入ってみました。

左が焼鳥50円、右がとんかつ100円です。
生は190円でした。
これ以外に突き出しが300円かかります。
2本以上でオーダーしなければダメです。
でも3本までって決まっているメニューも多そうな印象でした。
2本頼んだ後、1本と別の1本でもOKでした。
おいしく頂けましたが、4本目から値段が変わっても食べられたらいいのになぁって思いました。
forPC
関連記事
-
-
那覇空港 琉球バーガー
トランジット中に食べた琉球バーガーですが、かなりのボリュームがあって美味しかったです。 オリオンビ
-
-
北坂養鶏場 たまごまるごとプリン
淡路島に行ったら絶対行こうと決めていた北坂養鶏場さんにお邪魔して来ました。 当日、事前に電話し
-
-
あわじ島オニオンビーフバーガー
目的の一つでもある淡路島バーガーも食べてきました。 道の駅うずしおに行ってきたのですが、平日に
-
-
梅田 たこ焼き シオヤ
梅田で待ち時間ができたので飲みながら待つことにしました。 立ち食い&飲みですが、安くておいしいたこ
-
-
京橋 韓国レストラン 明月館
明月館でランチをしてきました。 頼んだのはいつものブリスケ(薄切り肉)定食 お店のHPには載って
-
-
京橋 たこ焼き たこなぐり
久しぶりにたこなぐりに行ってきました。 おはぎの丹波屋さんがあったところです。 おいしくて好
-
-
とんかつ 新宿 さぼてん 鶴見緑地イオンモール店
久しぶりにとんかつを食べに行こうと、とん太かさぼてんかで悩みましたが、以前に古いスタンプカードが見つ
forPC
- PREV
- かしわ本舗 とりいし 京橋店
- NEXT
- KOBE ルミナリエ 2015



