*

城崎温泉 M’s style なごみ

公開日: : 飲食店

ぜんざいはお餅を自分で焼いて、抹茶もおいしかった様です。DSC_8761

コーヒーはでてきた時にすでにぬるくて残念でした。
DSC_8762

forPC

関連記事

出石そば 輝山

白と黒どちらも食べられて、鴨汁も食べたかったので入ってみました。 平日の11時すぎでしたので貸

記事を読む

都島駅 大衆レストラン まんぷくキッチン チキンカツ定食

昼前に都島駅付近にいたので吸い込まれるように行ってきました。 チキン南蛮定食と迷いましたがチキ

記事を読む

出石 せんべい堂

焼きたてのおせんべいが食べ歩きできるということで購入しました。 5種類くらいのあって、半分15

記事を読む

那覇空港 琉球バーガー

トランジット中に食べた琉球バーガーですが、かなりのボリュームがあって美味しかったです。 オリオンビ

記事を読む

かしわ本舗 とりいし 京橋店

京橋の駅からは近いのですがメインの道路から少し外れた人通りの少ないお店です。 焼鳥屋さんって考える

記事を読む

ジェフグルメカードで大同門

ジェフグルメカードで食事ができる店を探し大同門へ。 大同門なんか大しておいしくないだろうと思って行

記事を読む

京橋 ほそ道 もつつけめん

もつは直前にバーナーで焼いてくれるし、うどんみたいな麺でおいしかったです。 カレーつけめんは小

記事を読む

すし旬海楽 いっちょう 京橋店

いっちょうさんに肉うどんが登場したのでお願いしてみました。 プラス100円でこ

記事を読む

東京メロンパン 都島本通店 メロンパンの日

東京メロンパン 都島本通店がオープンして最初のメロンパンの日です。 メロンパンの日とは毎月最終

記事を読む

蒲生四 たけ乃

城東区役所の南側の道路を西に行った左手にある たけ乃さんに行ってきました。 近所なので気になってい

記事を読む

forPC

forPC

no image
Dineを使ってみて 1

Dineを使ってみての感想を書きます。このマッチングアプリの最大の特

RT-500KIとiPhone11、MacでVPN(L2PT)

iPhoneやMacで外出先からFAXの送受信をしたくなったので、N

スキー場でTHERMOS / サーモス

THERMOS / サーモス真空断熱スープジャー 400ml レッド

YKKap 内窓 プラマードU DIY 施工 掃き出し窓編

YKKap 内窓 プラマードU を追加しました。今回は掃き出し窓です

YKKap 内窓 プラマードU DIY 施工 引き違い窓編

YKKap 内窓 プラマードU を追加しました。窓枠のサイズは幅 1

→もっと見る

  • Oisix(おいしっくす)
PAGE TOP ↑