*

北新地 すがはら

公開日: : 飲食店 , , ,

誕生日のお祝いに北新地 すがはらに連れて行ってもらいました。
このお店のいいところは、とにかく時間がゆっくり流れるような気がするところです。
いいお肉を使っているお店はたくさんあり、すがはらさんももちろんおいしいお肉を使っているんですが、焼肉店というとジュー、パチパチ、モクモクって感じのお店が多いのですが、全然そんなことはなくのんびり個室でお肉や会話を楽しめるところだと思います。

DSC_8381

DSC_8382 DSC_8384

DSC_8383

DSC_8385

DSC_8386

http://www.shinti-sugahara.jp/
食べログ

forPC

関連記事

西天満ほっこり居酒屋ぐりる。

私はクーポンサイトを利用する飲食店に行くのが好きです。 お得なクーポンがあるから行くっていうのも理

記事を読む

京橋 ほそ道 もつつけめん

もつは直前にバーナーで焼いてくれるし、うどんみたいな麺でおいしかったです。 カレーつけめんは小

記事を読む

餃子 大阪王 京橋総本店

餃子が食べたくなり行ってきました。 大阪府民的には京都・大阪は分かれても王将って人が多いと思い

記事を読む

梅田 HOLIMASALA

RaCouponを使って、泉の広場上がってスグのHOLIMASALAさんにお邪魔して来ました。

記事を読む

淡路ごちそう館 御食国

大正時代の赤レンガ倉庫を修復したレトロなお店。ってことで夕食を食べに行ってきました。 とりあえ

記事を読む

京橋 ヨツバカリー

T&Aがヨツバカリーに変わっていたので、久しぶりに行ってきました。 日替わりになっていた唐揚げ

記事を読む

新世界 串や 京橋店

待ち合わせまで少し時間がったので軽く1杯飲んできました。 ビールセット500円です。 串カツ

記事を読む

らーめん 本郷亭 焼山店

食券制のお店ですので入って右手の券売機で食券を購入します。 今回は黒麺をオーダーしまし

記事を読む

あわじ島オニオンビーフバーガー

目的の一つでもある淡路島バーガーも食べてきました。 道の駅うずしおに行ってきたのですが、平日に

記事を読む

東京メロンパン 都島本通店 メロンパンの日

東京メロンパン 都島本通店がオープンして最初のメロンパンの日です。 メロンパンの日とは毎月最終

記事を読む

forPC

forPC

no image
Dineを使ってみて 1

Dineを使ってみての感想を書きます。このマッチングアプリの最大の特

RT-500KIとiPhone11、MacでVPN(L2PT)

iPhoneやMacで外出先からFAXの送受信をしたくなったので、N

スキー場でTHERMOS / サーモス

THERMOS / サーモス真空断熱スープジャー 400ml レッド

YKKap 内窓 プラマードU DIY 施工 掃き出し窓編

YKKap 内窓 プラマードU を追加しました。今回は掃き出し窓です

YKKap 内窓 プラマードU DIY 施工 引き違い窓編

YKKap 内窓 プラマードU を追加しました。窓枠のサイズは幅 1

→もっと見る

  • Oisix(おいしっくす)
PAGE TOP ↑