淡路ごちそう館 御食国
大正時代の赤レンガ倉庫を修復したレトロなお店。ってことで夕食を食べに行ってきました。
とりあえず淡路ビーフ食べたいのと、明石海峡で取れたたこが食べたかったんです。
お店の人に聞くと、神戸生まれの淡路育ちだか逆だったかのなんか微妙な淡路ビーフでしたがおいしく頂けました。
お肉はとんでもなく高い訳ではないんですが、同じ値段でもっとおいしい料理が食べられるお店はいっぱいあると思います。
forPC
関連記事
-
-
北新地 もっこすprimo 限定20食 牛ハラミランチ
中之島で仕事だったので移転したキャトルラパンに行ってみると営業時間前に完売でした… ではってことで
-
-
ジェフグルメカードで大同門
ジェフグルメカードで食事ができる店を探し大同門へ。 大同門なんか大しておいしくないだろうと思って行
-
-
京橋 たこ焼 富味屋
40年以上続いている老舗です。 流行りの大きめの中がトロトロって訳ではありませんが、家庭的でおいし
-
-
新京橋100円商店街
定期的に開催されている新京橋100円商店街 2つの商店街が同時に実施し、100円の特売品を提供する
forPC
- PREV
- 新たまねぎ
- NEXT
- 夢海遊(ゆめかいゆう)淡路島





