淡路ごちそう館 御食国
大正時代の赤レンガ倉庫を修復したレトロなお店。ってことで夕食を食べに行ってきました。
とりあえず淡路ビーフ食べたいのと、明石海峡で取れたたこが食べたかったんです。
お店の人に聞くと、神戸生まれの淡路育ちだか逆だったかのなんか微妙な淡路ビーフでしたがおいしく頂けました。
お肉はとんでもなく高い訳ではないんですが、同じ値段でもっとおいしい料理が食べられるお店はいっぱいあると思います。
forPC
関連記事
-
-
和歌山 無法松 閉店
久しぶりに行ったら名店が無くなっていました。 残念です。
-
-
和歌山市 とんかつ ももやま
不動屋さんが経営されている トンカツ ももやま 和歌山城の東側、裁判所や和歌山地方合同庁舎の向かい
-
-
東京メロンパン 都島本通店
東京・千駄木で食べた東京メロンパンが関西初上陸ってことでしたので行ってきました。 場所は都島駅
-
-
とんかつ 新宿 さぼてん 鶴見緑地イオンモール店
久しぶりにとんかつを食べに行こうと、とん太かさぼてんかで悩みましたが、以前に古いスタンプカードが見つ
-
-
京橋 たこ焼 富味屋
40年以上続いている老舗です。 流行りの大きめの中がトロトロって訳ではありませんが、家庭的でおいし
-
-
那覇空港 琉球バーガー
トランジット中に食べた琉球バーガーですが、かなりのボリュームがあって美味しかったです。 オリオンビ
forPC
- PREV
- 新たまねぎ
- NEXT
- 夢海遊(ゆめかいゆう)淡路島





