*

淡路ごちそう館 御食国

公開日: : 飲食店

大正時代の赤レンガ倉庫を修復したレトロなお店。ってことで夕食を食べに行ってきました。

とりあえず淡路ビーフ食べたいのと、明石海峡で取れたたこが食べたかったんです。
お店の人に聞くと、神戸生まれの淡路育ちだか逆だったかのなんか微妙な淡路ビーフでしたがおいしく頂けました。

お肉はとんでもなく高い訳ではないんですが、同じ値段でもっとおいしい料理が食べられるお店はいっぱいあると思います。

DSC09073

DSC09074

DSC09071

DSC09075

forPC

関連記事

東京メロンパン 都島本通店 メロンパンの日

東京メロンパン 都島本通店がオープンして最初のメロンパンの日です。 メロンパンの日とは毎月最終

記事を読む

北新地 もっこすprimo 限定20食 牛ハラミランチ

中之島で仕事だったので移転したキャトルラパンに行ってみると営業時間前に完売でした… ではってことで

記事を読む

和歌浦 和イタリアン からびな

和歌浦港にある「和(なごみ)イタリアン からびな」に連れて行ってもらいました。 特製チキンカツ

記事を読む

那覇空港 琉球バーガー

トランジット中に食べた琉球バーガーですが、かなりのボリュームがあって美味しかったです。 オリオンビ

記事を読む

京橋応援団 勝男

大分からあげと鉄板焼の店 京橋応援団 勝男さんへ行ってきました。 大阪市内で増えてきたお店だし

記事を読む

京橋 酒蔵 七津屋

時間も早くいつもの立ち飲みがまだ空いていなかったのではじめて入ってみました。

記事を読む

和歌山市 とんかつ ももやま

不動屋さんが経営されている トンカツ ももやま 和歌山城の東側、裁判所や和歌山地方合同庁舎の向かい

記事を読む

ジェフグルメカードで大同門

ジェフグルメカードで食事ができる店を探し大同門へ。 大同門なんか大しておいしくないだろうと思って行

記事を読む

北陸の旅 02 近江町市場

続いて近江町市場で昼食です。 はじめて行くので事前にガイドブック見たり、ネットで見たりし楽しみにし

記事を読む

居酒屋1969

梅田でランチってことで1969に行ってきました。 ヘルシー御膳 480円 マンゴー黒

記事を読む

forPC

forPC

no image
Dineを使ってみて 1

Dineを使ってみての感想を書きます。このマッチングアプリの最大の特

RT-500KIとiPhone11、MacでVPN(L2PT)

iPhoneやMacで外出先からFAXの送受信をしたくなったので、N

スキー場でTHERMOS / サーモス

THERMOS / サーモス真空断熱スープジャー 400ml レッド

YKKap 内窓 プラマードU DIY 施工 掃き出し窓編

YKKap 内窓 プラマードU を追加しました。今回は掃き出し窓です

YKKap 内窓 プラマードU DIY 施工 引き違い窓編

YKKap 内窓 プラマードU を追加しました。窓枠のサイズは幅 1

→もっと見る

  • Oisix(おいしっくす)
PAGE TOP ↑