*

JR京都駅 孫兵衛

公開日: : 最終更新日:2020/01/23 飲食店

先日試験で京都に行った際立ち寄ったお店です。
食品サンプルもボリューミーな感じでしたが、実物はそれ以上です!

課税方式の違いですが外税880円に釣られて入って、総額950円はなんか損した気分だ!
お店はなにも悪いことしてないけどなんだか損した気分だ。

でも美味しかったしまた行きたいお店です。

image

forPC

関連記事

都島駅 大衆レストラン まんぷくキッチン チキンカツ定食

昼前に都島駅付近にいたので吸い込まれるように行ってきました。 チキン南蛮定食と迷いましたがチキ

記事を読む

神戸・深江 ふさ鮨

久しぶりにふさ鮨さんに行ってきました。 いつも通り上にぎりといくらで満腹です。 しじみのお味噌汁

記事を読む

とんかつ 新宿 さぼてん 鶴見緑地イオンモール店

久しぶりにとんかつを食べに行こうと、とん太かさぼてんかで悩みましたが、以前に古いスタンプカードが見つ

記事を読む

居酒屋1969

梅田でランチってことで1969に行ってきました。 ヘルシー御膳 480円 マンゴー黒

記事を読む

京橋 もとや 南店

久しぶりにもとやへ からあげ定食 380円也 揚げ物はまんぷくキッチンの方がお値打ち

記事を読む

北陸の旅 02 近江町市場

続いて近江町市場で昼食です。 はじめて行くので事前にガイドブック見たり、ネットで見たりし楽しみにし

記事を読む

和歌浦 和イタリアン からびな

和歌浦港にある「和(なごみ)イタリアン からびな」に連れて行ってもらいました。 特製チキンカツ

記事を読む

すき家 240円セール

すき家 パワークリスマス 240円セール お昼ごはんに迷っていたところに、ド派手な看板に呼び寄

記事を読む

東京メロンパン 都島本通店

東京・千駄木で食べた東京メロンパンが関西初上陸ってことでしたので行ってきました。 場所は都島駅

記事を読む

あわじ島オニオンビーフバーガー

目的の一つでもある淡路島バーガーも食べてきました。 道の駅うずしおに行ってきたのですが、平日に

記事を読む

forPC

forPC

no image
Dineを使ってみて 1

Dineを使ってみての感想を書きます。このマッチングアプリの最大の特

RT-500KIとiPhone11、MacでVPN(L2PT)

iPhoneやMacで外出先からFAXの送受信をしたくなったので、N

スキー場でTHERMOS / サーモス

THERMOS / サーモス真空断熱スープジャー 400ml レッド

YKKap 内窓 プラマードU DIY 施工 掃き出し窓編

YKKap 内窓 プラマードU を追加しました。今回は掃き出し窓です

YKKap 内窓 プラマードU DIY 施工 引き違い窓編

YKKap 内窓 プラマードU を追加しました。窓枠のサイズは幅 1

→もっと見る

  • Oisix(おいしっくす)
PAGE TOP ↑