*

ジェフグルメカードで大同門

公開日: : 飲食店 ,

ジェフグルメカードで食事ができる店を探し大同門へ。
大同門なんか大しておいしくないだろうと思って行きましたが、意外においしかったです☆

ただカードがなかったらわざわざ行かないだろうなぁ

DSC_1732

DSC_1733

forPC

関連記事

梅田 HOLIMASALA

RaCouponを使って、泉の広場上がってスグのHOLIMASALAさんにお邪魔して来ました。

記事を読む

東京メロンパン 都島本通店

東京・千駄木で食べた東京メロンパンが関西初上陸ってことでしたので行ってきました。 場所は都島駅

記事を読む

都島駅 大衆レストラン まんぷくキッチン チキンカツ定食

昼前に都島駅付近にいたので吸い込まれるように行ってきました。 チキン南蛮定食と迷いましたがチキ

記事を読む

居酒屋1969

梅田でランチってことで1969に行ってきました。 ヘルシー御膳 480円 マンゴー黒

記事を読む

城崎温泉 M’s style なごみ

ぜんざいはお餅を自分で焼いて、抹茶もおいしかった様です。 コーヒーはでてきた時にすでにぬるくて

記事を読む

京橋 100円商店街 酒屋 岡野 牛スジカレー

定期的に実施されている京橋の100円商店街。 1号線の北側の真実の口から北側の商店街で実施されてい

記事を読む

淡路ごちそう館 御食国

大正時代の赤レンガ倉庫を修復したレトロなお店。ってことで夕食を食べに行ってきました。 とりあえ

記事を読む

近江牛の古民家レストラン「黒釜」

野洲市にある黒釜に連れて行ってもらいました。 古民家をリノベーションした様なのですが、そう見せ

記事を読む

水道橋 テング酒場

水道橋にあるテング酒場でランチをしてきました。 一人で入店し、相席になりましたが互い違いに座らせて

記事を読む

山陰の恵み屋 歌舞人

2013年11月にオープンした北浜の歌舞人さんに行ってきました。 島根県で人気のラーメンさんの様で

記事を読む

forPC

forPC

no image
Dineを使ってみて 1

Dineを使ってみての感想を書きます。このマッチングアプリの最大の特

RT-500KIとiPhone11、MacでVPN(L2PT)

iPhoneやMacで外出先からFAXの送受信をしたくなったので、N

スキー場でTHERMOS / サーモス

THERMOS / サーモス真空断熱スープジャー 400ml レッド

YKKap 内窓 プラマードU DIY 施工 掃き出し窓編

YKKap 内窓 プラマードU を追加しました。今回は掃き出し窓です

YKKap 内窓 プラマードU DIY 施工 引き違い窓編

YKKap 内窓 プラマードU を追加しました。窓枠のサイズは幅 1

→もっと見る

  • Oisix(おいしっくす)
PAGE TOP ↑