*

ジェフグルメカードで大同門

公開日: : 飲食店 ,

ジェフグルメカードで食事ができる店を探し大同門へ。
大同門なんか大しておいしくないだろうと思って行きましたが、意外においしかったです☆

ただカードがなかったらわざわざ行かないだろうなぁ

DSC_1732

DSC_1733

forPC

関連記事

京橋 たこ焼 富味屋

40年以上続いている老舗です。 流行りの大きめの中がトロトロって訳ではありませんが、家庭的でおいし

記事を読む

あわじ島オニオンビーフバーガー

目的の一つでもある淡路島バーガーも食べてきました。 道の駅うずしおに行ってきたのですが、平日に

記事を読む

京橋応援団 勝男

大分からあげと鉄板焼の店 京橋応援団 勝男さんへ行ってきました。 大阪市内で増えてきたお店だし

記事を読む

京橋 たこ焼き たこなぐり

久しぶりにたこなぐりに行ってきました。 おはぎの丹波屋さんがあったところです。 おいしくて好

記事を読む

城崎温泉 但馬牛DERICA茶屋(Chaya)

但馬牛コロッケのいいにおいに釣られて、但馬牛まんと但馬牛コロッケを買いました。 但馬牛

記事を読む

城崎温泉 Chaya(茶屋)

元湯前のChayaさんで温泉たまごを食べてきました。 3個300円でネットに入った卵を購入

記事を読む

梅田 HOLIMASALA

RaCouponを使って、泉の広場上がってスグのHOLIMASALAさんにお邪魔して来ました。

記事を読む

京橋 ヨツバカリー

T&Aがヨツバカリーに変わっていたので、久しぶりに行ってきました。 日替わりになっていた唐揚げ

記事を読む

都島駅 大衆レストラン まんぷくキッチン とんかつ定食

とんかつなら片町のトン太に行くことが多いのですが、都島郵便局に行く用事がったので久しぶりにまんぷくキ

記事を読む

近江牛の古民家レストラン「黒釜」

野洲市にある黒釜に連れて行ってもらいました。 古民家をリノベーションした様なのですが、そう見せ

記事を読む

forPC

forPC

L375S テールランプ アース不良

ここ数日ブレーキを踏んだ際、一瞬ランプ点灯灯が付いた様に見えたりナビ

no image
Dineを使ってみて 1

Dineを使ってみての感想を書きます。このマッチングアプリの最大の特

RT-500KIとiPhone11、MacでVPN(L2PT)

iPhoneやMacで外出先からFAXの送受信をしたくなったので、N

スキー場でTHERMOS / サーモス

THERMOS / サーモス真空断熱スープジャー 400ml レッド

YKKap 内窓 プラマードU DIY 施工 掃き出し窓編

YKKap 内窓 プラマードU を追加しました。今回は掃き出し窓です

→もっと見る

  • Oisix(おいしっくす)
PAGE TOP ↑