*

iPhone 6 / iOS 9.3.6 が充電されない

公開日: : 最終更新日:2020/01/23 その他

iPhone 6 / iOS 9.3.6 が充電されないので、ケーブルがダメになったのかと思い、別のケーブルに繋いでみても充電されずおかしいと感じたので、iPad miniを繋いでみるとどちらのケーブルでも充電されたので、試しにiPhoneを再起動してみると無事充電開始されました。

充電とOSなんか関係ないと思ってましたがなんだったんでしょう…
充電ケーブルは2つ共純正で、iPhoneは数ヶ月前に自分でバッテリー交換して問題なく使えてました。

forPC

関連記事

中之島図書館 官報 決算公告 閲覧

今日は所用があり中之島図書館へ。 とある企業の決算情報(バランスシート)を確認したかったので、

記事を読む

2015年 国勢調査

5年に一度の国勢調査、今年がその年です。 そしてはじめてインターネットを利用した国勢調

記事を読む

2016年 伊勢神宮 外宮内宮参拝

昨年は伊勢神宮に参拝できなかったし、今年は申年ってことで猿田彦神社、外宮、内宮と参拝することにしまし

記事を読む

泡盛 田良川 工場見学

宮古島にある田良川の工場見学に行ってきました。 10時から開始で各回40分程度の見学です。

記事を読む

DIY 水栓ケレップ交換

12~13年前に交換した洗面台吐水口から水がポタポタと垂れたり、タッチが悪くなっていたので修理しまし

記事を読む

モデルナ COVID-19 ワクチン 1回目

2021年8月12日 17時頃、Moderna COVID-19 vaccineを接種してきました

記事を読む

NTT Docomo 利用料金等証明書

私はDocomoユーザーで、クレカ決済でeビリングを利用しています。 以前は100円くらい割引

記事を読む

モデルナ COVID-19 ワクチン 2回目

2021年9月9日 17時頃、Moderna COVID-19 vaccineを接種してきました。

記事を読む

no image

SMART ICOCA カード即日発行

大阪市営地下鉄の利用頻度が高くpitapaを愛用していました。 最重要課題のポストペイがクリアでき

記事を読む

北海道 鮭ぶし丸 柳月 せんべい

お土産に頂きました。 ちょっと硬めで味の濃いおせんべいで、お酒のあてにいい感じです。

記事を読む

forPC

forPC

no image
Dineを使ってみて 1

Dineを使ってみての感想を書きます。このマッチングアプリの最大の特

RT-500KIとiPhone11、MacでVPN(L2PT)

iPhoneやMacで外出先からFAXの送受信をしたくなったので、N

スキー場でTHERMOS / サーモス

THERMOS / サーモス真空断熱スープジャー 400ml レッド

YKKap 内窓 プラマードU DIY 施工 掃き出し窓編

YKKap 内窓 プラマードU を追加しました。今回は掃き出し窓です

YKKap 内窓 プラマードU DIY 施工 引き違い窓編

YKKap 内窓 プラマードU を追加しました。窓枠のサイズは幅 1

→もっと見る

  • Oisix(おいしっくす)
PAGE TOP ↑