*

ジェフグルメカードで大同門

公開日: : 飲食店 ,

ジェフグルメカードで食事ができる店を探し大同門へ。
大同門なんか大しておいしくないだろうと思って行きましたが、意外においしかったです☆

ただカードがなかったらわざわざ行かないだろうなぁ

DSC_1732

DSC_1733

forPC

関連記事

神戸・深江 ふさ鮨

久しぶりにふさ鮨さんに行ってきました。 いつも通り上にぎりといくらで満腹です。 しじみのお味噌汁

記事を読む

すし旬海楽 いっちょう 京橋店

大阪シティホテル京橋にある、いっちょうさんにお邪魔してきました。 寿司定食500円です。

記事を読む

北陸の旅 02 近江町市場

続いて近江町市場で昼食です。 はじめて行くので事前にガイドブック見たり、ネットで見たりし楽しみにし

記事を読む

梅田 HOLIMASALA

RaCouponを使って、泉の広場上がってスグのHOLIMASALAさんにお邪魔して来ました。

記事を読む

JR京都駅 孫兵衛

先日試験で京都に行った際立ち寄ったお店です。 食品サンプルもボリューミーな感じでしたが、実物はそれ

記事を読む

すき家大丈夫か?

牛丼屋さんはさっと出てきて早く出られるし、時間が無い時にピッタリ。 でも店でお茶も飲めて気分転換に

記事を読む

北新地 もっこすprimo 限定20食 牛ハラミランチ

中之島で仕事だったので移転したキャトルラパンに行ってみると営業時間前に完売でした… ではってことで

記事を読む

近江牛の古民家レストラン「黒釜」

野洲市にある黒釜に連れて行ってもらいました。 古民家をリノベーションした様なのですが、そう見せ

記事を読む

出石そば 輝山

白と黒どちらも食べられて、鴨汁も食べたかったので入ってみました。 平日の11時すぎでしたので貸

記事を読む

出石 せんべい堂

焼きたてのおせんべいが食べ歩きできるということで購入しました。 5種類くらいのあって、半分15

記事を読む

forPC

forPC

L375S テールランプ アース不良

ここ数日ブレーキを踏んだ際、一瞬ランプ点灯灯が付いた様に見えたりナビ

no image
Dineを使ってみて 1

Dineを使ってみての感想を書きます。このマッチングアプリの最大の特

RT-500KIとiPhone11、MacでVPN(L2PT)

iPhoneやMacで外出先からFAXの送受信をしたくなったので、N

スキー場でTHERMOS / サーモス

THERMOS / サーモス真空断熱スープジャー 400ml レッド

YKKap 内窓 プラマードU DIY 施工 掃き出し窓編

YKKap 内窓 プラマードU を追加しました。今回は掃き出し窓です

→もっと見る

  • Oisix(おいしっくす)
PAGE TOP ↑