*

ユーバス高井田店 岩盤浴

公開日: : 温泉・銭湯, 飲食店 ,

久しぶりに岩盤浴に行ってきました。
なんだかいっぱい割引があって、700円の入浴料と500円の食事代がセットになって、1,000円
岩盤浴も1人1回700円が2人で1,000円
しかも何回でも利用可能でした。

2時間近く岩盤浴して、1時間弱の入浴
セットの定食食べてお一人1,500円くらいで、すっかりリフレッシュ♪

定食はエビカツとからあげをチョイス
エビカツはソースじゃなくてタルタルソースが良かったなぁ

20131208_220313

forPC

関連記事

城崎温泉 七つの外湯めぐり

城崎温泉の七つの外湯全てに入りたければ、それなりに考えて行かなければなりません。

記事を読む

神戸・深江 ふさ鮨

久しぶりにふさ鮨さんに行ってきました。 いつも通り上にぎりといくらで満腹です。 しじみのお味噌汁

記事を読む

京橋 もとや食堂

もとや南店は国道からスグの場所にあり地元以外の方も多く入っていますが、そのまま商店街を抜けるともとや

記事を読む

東京メロンパン 都島本通店 メロンパンの日

東京メロンパン 都島本通店がオープンして最初のメロンパンの日です。 メロンパンの日とは毎月最終

記事を読む

新京橋100円商店街

定期的に開催されている新京橋100円商店街 2つの商店街が同時に実施し、100円の特売品を提供する

記事を読む

淡路ごちそう館 御食国

大正時代の赤レンガ倉庫を修復したレトロなお店。ってことで夕食を食べに行ってきました。 とりあえ

記事を読む

京橋 韓国レストラン 明月館

久しぶりに明月館に行ってきました。 なんとなくお腹が空いていたので180gの焼肉Bセット 1,35

記事を読む

すき家 まぜのっけごはん朝食

朝、少し早く到着するとすき家でまぜのっけごはん朝食を食べることが増えました。 オクラが好きなん

記事を読む

京橋 たこ焼 富味屋

40年以上続いている老舗です。 流行りの大きめの中がトロトロって訳ではありませんが、家庭的でおいし

記事を読む

都島駅 大衆レストラン まんぷくキッチン チキンカツ定食

昼前に都島駅付近にいたので吸い込まれるように行ってきました。 チキン南蛮定食と迷いましたがチキ

記事を読む

forPC

forPC

no image
Dineを使ってみて 1

Dineを使ってみての感想を書きます。このマッチングアプリの最大の特

RT-500KIとiPhone11、MacでVPN(L2PT)

iPhoneやMacで外出先からFAXの送受信をしたくなったので、N

スキー場でTHERMOS / サーモス

THERMOS / サーモス真空断熱スープジャー 400ml レッド

YKKap 内窓 プラマードU DIY 施工 掃き出し窓編

YKKap 内窓 プラマードU を追加しました。今回は掃き出し窓です

YKKap 内窓 プラマードU DIY 施工 引き違い窓編

YKKap 内窓 プラマードU を追加しました。窓枠のサイズは幅 1

→もっと見る

  • Oisix(おいしっくす)
PAGE TOP ↑