近江牛の古民家レストラン「黒釜」
公開日:
:
最終更新日:2015/02/20
飲食店
野洲市にある黒釜に連れて行ってもらいました。
古民家をリノベーションした様なのですが、そう見せて建てた様に見えました。
店内に入ると元々使っていた黒釜があり、それでごはんを炊いています。
近江牛三昧 日替わり3種の部位と言うコースです。
まずは近江牛のしゃぶしゃぶサラダ仕立て

すっごいボリュームでおいしかったです。
お肉も陶板で焼きながら食べられます。
焼くのがもったいないくらいです。
forPC
関連記事
-
-
和歌山市 とんかつ ももやま
不動屋さんが経営されている トンカツ ももやま 和歌山城の東側、裁判所や和歌山地方合同庁舎の向かい
-
-
城崎温泉 但馬牛DERICA茶屋(Chaya)
但馬牛コロッケのいいにおいに釣られて、但馬牛まんと但馬牛コロッケを買いました。 但馬牛
-
-
すき家 240円セール
すき家 パワークリスマス 240円セール お昼ごはんに迷っていたところに、ド派手な看板に呼び寄
forPC
- PREV
- 北陸の旅 02 近江町市場
- NEXT
- 05 postfix gmail relay設定






