近江牛の古民家レストラン「黒釜」
公開日:
:
最終更新日:2015/02/20
飲食店
野洲市にある黒釜に連れて行ってもらいました。
古民家をリノベーションした様なのですが、そう見せて建てた様に見えました。
店内に入ると元々使っていた黒釜があり、それでごはんを炊いています。
近江牛三昧 日替わり3種の部位と言うコースです。
まずは近江牛のしゃぶしゃぶサラダ仕立て

すっごいボリュームでおいしかったです。
お肉も陶板で焼きながら食べられます。
焼くのがもったいないくらいです。
forPC
関連記事
-
-
那覇空港 琉球バーガー
トランジット中に食べた琉球バーガーですが、かなりのボリュームがあって美味しかったです。 オリオンビ
-
-
すき家 新牛すき鍋定食
お昼に友人と食べてきました。 牛すき鍋定食。 野菜たっぷりでコンロの火も食べ終わるまで十分持つ
-
-
かごの屋 まぐろ三昧丼 天ぷら・茶碗蒸しセット
納骨の帰りに親戚でかごの屋で食事をしてきました。 大トロ、中トロ、赤身が入ってておいしかたです。
-
-
洋食屋 せんごく 本郷店
本郷三丁目の交差点にある「せんごく」さんに行ってきました。 ハラミ肉のパワーステーキ130gと
-
-
京橋 韓国レストラン 明月館
明月館でランチをしてきました。 頼んだのはいつものブリスケ(薄切り肉)定食 お店のHPには載って
-
-
城崎温泉 Chaya(茶屋)
元湯前のChayaさんで温泉たまごを食べてきました。 3個300円でネットに入った卵を購入
-
-
天下一品 こってりとこっさり
久しぶりに天下一品に行きたくなり、こってりとこっさりを食べ比べてきました。 こっさりとは一部の
-
-
とっつあん寿司 京橋店
久しぶりにとっつあん寿司さんに行ってきました。 安くておいしくて大満足です。
forPC
- PREV
- 北陸の旅 02 近江町市場
- NEXT
- 05 postfix gmail relay設定






