*

餃子 大阪王 京橋総本店

公開日: : 飲食店

餃子が食べたくなり行ってきました。

大阪府民的には京都・大阪は分かれても王将って人が多いと思いますが、京橋っこは断然大阪王だと思います。
立地的には王将の方がいい場所にあるけど、大阪王はやっぱりうまいから入ってます。

一瞬、餃子の満州に行ってみようかな?と前まで行きましたが、やっぱり餃子が食べたいって思ったら大阪王だろ!ってことで大阪王へ。

DSC_0357

DSC_0359

DSC_0360

DSC_0361

いつ行っても抜群にうまいです。
餃子食べたのに今度は京橋から消えたチャオチャオの餃子が食べたくなりました。

forPC

関連記事

北新地 もっこすprimo 限定20食 牛ハラミランチ

中之島で仕事だったので移転したキャトルラパンに行ってみると営業時間前に完売でした… ではってことで

記事を読む

水道橋 テング酒場

水道橋にあるテング酒場でランチをしてきました。 一人で入店し、相席になりましたが互い違いに座らせて

記事を読む

京橋 もとや食堂

もとや南店は国道からスグの場所にあり地元以外の方も多く入っていますが、そのまま商店街を抜けるともとや

記事を読む

JR京都駅 孫兵衛

先日試験で京都に行った際立ち寄ったお店です。 食品サンプルもボリューミーな感じでしたが、実物はそれ

記事を読む

京橋 韓国レストラン 明月館

明月館でランチをしてきました。 頼んだのはいつものブリスケ(薄切り肉)定食 お店のHPには載って

記事を読む

秋葉原 百飲

久しぶりに行くと値上げされていましたが、それでもぶっちぎりで安く楽しく飲めるお店です。 店

記事を読む

和歌浦 和イタリアン からびな

和歌浦港にある「和(なごみ)イタリアン からびな」に連れて行ってもらいました。 特製チキンカツ

記事を読む

すき家 240円セール

すき家 パワークリスマス 240円セール お昼ごはんに迷っていたところに、ド派手な看板に呼び寄

記事を読む

新世界 串や 京橋店

待ち合わせまで少し時間がったので軽く1杯飲んできました。 ビールセット500円です。 串カツ

記事を読む

城崎温泉 Chaya(茶屋)

元湯前のChayaさんで温泉たまごを食べてきました。 3個300円でネットに入った卵を購入

記事を読む

forPC

forPC

no image
Dineを使ってみて 1

Dineを使ってみての感想を書きます。このマッチングアプリの最大の特

RT-500KIとiPhone11、MacでVPN(L2PT)

iPhoneやMacで外出先からFAXの送受信をしたくなったので、N

スキー場でTHERMOS / サーモス

THERMOS / サーモス真空断熱スープジャー 400ml レッド

YKKap 内窓 プラマードU DIY 施工 掃き出し窓編

YKKap 内窓 プラマードU を追加しました。今回は掃き出し窓です

YKKap 内窓 プラマードU DIY 施工 引き違い窓編

YKKap 内窓 プラマードU を追加しました。窓枠のサイズは幅 1

→もっと見る

  • Oisix(おいしっくす)
PAGE TOP ↑