*

東京-大阪 格安移動方法

公開日: : 最終更新日:2013/12/29 その他

いろいろな状況がありますが、東京-大阪間の移動で1番効率的と思われるのが新幹線移動。

最近ではLCCでの移動もいいのですが、空港までの距離や待機時間を考えると、行ってスグに乗れる新幹線が楽なことが多いでしょう。

そして夜行バス。
安価なバスだと4列シートで男性同士だと窮屈だったり、定期的にトイレ休憩に起こされて早朝の街中で下ろされてしまうことも多くあり、その後の予定次第では時間を調整する場所探しが必要になります。

また人数が多いと自家用車やレンタカーを使うのと安くあがります。

今回始めて回送しながら行ってきました。
具体的には乗り捨てられたレンタカーを目的の営業所に返却する仕事です。

移動経費は当然無料、さらに8,000円前後の報酬まで貰えます。

現地での予定が終わるタイミングで帰りの回送の仕事を入れてもらえば、帰りも報酬が貰えます。

AT限定免許でも大丈夫ですし、中型や大型免許があればさらに仕事の幅が広がります。

運転が苦にならない私としては、自分の都合に合わせて仕事を入れて貰えて交通費が無料になり、報酬までもらえる最高の移動方法だと思いました。

forPC

関連記事

Mac と iPhone 間でのブラウザページ共有

メインマシンをMacに変更してすごく便利な機能がこれです。 Mac 使用中にiPhoneでブラ

記事を読む

no image

火災保険でトイレ交換

ちょっとレアケースだと思いますが、我が家のトイレのウォシュレットが利用できなくなりました。 原因は

記事を読む

2015年 国勢調査

5年に一度の国勢調査、今年がその年です。 そしてはじめてインターネットを利用した国勢調

記事を読む

ovo

シルクドソレイユ ovoに行ってきました。 京阪中之島駅構内には歴代のシルクドソレイユ講演のポスタ

記事を読む

大阪城梅林

天気も良く暖かったので少し寄り道して大阪城の梅林に行ってきました。 まだまだ3~4分咲くらいですが

記事を読む

ゆうちょ銀行 通帳磁気不良

先日ATMで記帳しようとすると何度やっても記帳できないので、係員呼び出しボタンを… 最

記事を読む

豊岡 コウノトリ文化館

兵庫県立コウノトリの郷公園では1989年に特別天然記念物 コウノトリの繁殖に成功し、以降毎年繁殖に成

記事を読む

出石城跡

出石城跡はナビで検索しても出てこなかったり、観光マップが徒歩向けに作られており車で移動しながら現在地

記事を読む

メルカリ 初出品

落札で何度か利用したことがあったのですが、今回はじめて出品してみました。 xx様専用とか取り置

記事を読む

コーナン シーリングライト KO-7002 リコール

グロー球を交換しようとカバーを外した際、品番が見えたのでリコールがかかっていないかチェックしてみたと

記事を読む

forPC

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

forPC

no image
Dineを使ってみて 1

Dineを使ってみての感想を書きます。このマッチングアプリの最大の特

RT-500KIとiPhone11、MacでVPN(L2PT)

iPhoneやMacで外出先からFAXの送受信をしたくなったので、N

スキー場でTHERMOS / サーモス

THERMOS / サーモス真空断熱スープジャー 400ml レッド

YKKap 内窓 プラマードU DIY 施工 掃き出し窓編

YKKap 内窓 プラマードU を追加しました。今回は掃き出し窓です

YKKap 内窓 プラマードU DIY 施工 引き違い窓編

YKKap 内窓 プラマードU を追加しました。窓枠のサイズは幅 1

→もっと見る

  • Oisix(おいしっくす)
PAGE TOP ↑