東京メロンパン 都島本通店 メロンパンの日

公開日: : 最終更新日:2020/01/23 飲食店

東京メロンパン 都島本通店がオープンして最初のメロンパンの日です。

メロンパンの日とは毎月最終金曜日で、メロンパンが100円になる日です。

13時から300個限定、1人3個まで購入できます。
私は15時過ぎに行き、10人くらい並んでましたが無事購入できました。

だいたいの人がMAXで購入していたので100人が買える計算で、10人並んでいても15分くらいだったので1時間あたり40人、2.5時間で規定数に達する計算です。

単に限定感を出す為だけに300個って言ってるならいいですが、ガチで300個なら14時半くらいまでに行くのが良さそうです。

ちなみにメロンパンは焼き続けているので無くなることは無さそうです。

forPC

関連記事

新世界 串や 京橋店

待ち合わせまで少し時間がったので軽く1杯飲んできました。 ビールセット500円です。 串カツ

すき家 新牛すき鍋定食

お昼に友人と食べてきました。 牛すき鍋定食。 野菜たっぷりでコンロの火も食べ終わるまで十分持つ

和歌山 井出商店

久しぶりに行ってきました。 お昼の時間を外してお邪魔したので待ち時間無しで入れて、店内もわりと

北陸の旅 02 近江町市場

続いて近江町市場で昼食です。 はじめて行くので事前にガイドブック見たり、ネットで見たりし楽しみにし

京橋応援団 勝男

大分からあげと鉄板焼の店 京橋応援団 勝男さんへ行ってきました。 大阪市内で増えてきたお店だし

とっつあん寿司 京橋店

久しぶりにとっつあん寿司さんに行ってきました。 安くておいしくて大満足です。

すき家大丈夫か?

牛丼屋さんはさっと出てきて早く出られるし、時間が無い時にピッタリ。 でも店でお茶も飲めて気分転換に

出石 せんべい堂

焼きたてのおせんべいが食べ歩きできるということで購入しました。 5種類くらいのあって、半分15

近江牛の古民家レストラン「黒釜」

野洲市にある黒釜に連れて行ってもらいました。 古民家をリノベーションした様なのですが、そう見せ

記事を読む

すし旬海楽 いっちょう 京橋店

また大阪シティホテル京橋にある、いっちょうさんにお邪魔してきました。 寿司定食500円です。

forPC

2016年 丙申 お遍路逆打ち 8日目

この日はあと4つ参拝するだけなので朝はゆっくりです。 昨夜スーパーで

2016年 丙申 お遍路逆打ち 7日目

この日は早く到着したので7時に納経所に行けるように行動開始。 6

2016年 丙申 お遍路逆打ち 6日目

7:10 第31番札所 竹林寺(ちくりんじ)

2016年 丙申 お遍路逆打ち 5日目

今朝は7時に合わせて行動です。 6:59 第40番札所 観自在

2016年 丙申 お遍路逆打ち 4日目

深夜に大阪市を出発し圓明寺へ。 6:50 第53番札所 圓明寺

→もっと見る

• Oisix(おいしっくす)