*

京橋 ほそ道 もつつけめん

公開日: : 飲食店

もつは直前にバーナーで焼いてくれるし、うどんみたいな麺でおいしかったです。

カレーつけめんは小さいご飯がついてきて、カレー雑炊みたいにして食べられるんでいつも迷います(笑)

DSC_0317

DSC_0318

DSC_0319 

forPC

関連記事

居酒屋1969

梅田でランチってことで1969に行ってきました。 ヘルシー御膳 480円 マンゴー黒

記事を読む

都島駅 大衆レストラン まんぷくキッチン チキンカツ定食

昼前に都島駅付近にいたので吸い込まれるように行ってきました。 チキン南蛮定食と迷いましたがチキ

記事を読む

梅田 たこ焼き シオヤ

梅田で待ち時間ができたので飲みながら待つことにしました。 立ち食い&飲みですが、安くておいしいたこ

記事を読む

JR京都駅 孫兵衛

先日試験で京都に行った際立ち寄ったお店です。 食品サンプルもボリューミーな感じでしたが、実物はそれ

記事を読む

西天満ほっこり居酒屋ぐりる。

私はクーポンサイトを利用する飲食店に行くのが好きです。 お得なクーポンがあるから行くっていうのも理

記事を読む

京橋 酒蔵 七津屋

時間も早くいつもの立ち飲みがまだ空いていなかったのではじめて入ってみました。

記事を読む

神戸・深江 ふさ鮨

久しぶりにふさ鮨さんに行ってきました。 いつも通り上にぎりといくらで満腹です。 しじみのお味噌汁

記事を読む

洋食屋 せんごく 本郷店

本郷三丁目の交差点にある「せんごく」さんに行ってきました。 ハラミ肉のパワーステーキ130gと

記事を読む

京橋 韓国レストラン 明月館

久しぶりに明月館に行ってきました。 なんとなくお腹が空いていたので180gの焼肉Bセット 1,35

記事を読む

餃子 大阪王 京橋総本店

餃子が食べたくなり行ってきました。 大阪府民的には京都・大阪は分かれても王将って人が多いと思い

記事を読む

forPC

forPC

L375S テールランプ アース不良

ここ数日ブレーキを踏んだ際、一瞬ランプ点灯灯が付いた様に見えたりナビ

no image
Dineを使ってみて 1

Dineを使ってみての感想を書きます。このマッチングアプリの最大の特

RT-500KIとiPhone11、MacでVPN(L2PT)

iPhoneやMacで外出先からFAXの送受信をしたくなったので、N

スキー場でTHERMOS / サーモス

THERMOS / サーモス真空断熱スープジャー 400ml レッド

YKKap 内窓 プラマードU DIY 施工 掃き出し窓編

YKKap 内窓 プラマードU を追加しました。今回は掃き出し窓です

→もっと見る

  • Oisix(おいしっくす)
PAGE TOP ↑