*

那覇空港 琉球バーガー

公開日: : 最終更新日:2020/01/23 飲食店

トランジット中に食べた琉球バーガーですが、かなりのボリュームがあって美味しかったです。
オリオンビールとの相性もよく、トランジットの定番メニュー化しそうです。

IMG_7296

forPC

関連記事

すき家 新牛すき鍋定食

お昼に友人と食べてきました。 牛すき鍋定食。 野菜たっぷりでコンロの火も食べ終わるまで十分持つ

記事を読む

餃子 大阪王 京橋総本店

餃子が食べたくなり行ってきました。 大阪府民的には京都・大阪は分かれても王将って人が多いと思い

記事を読む

京橋 もとや食堂

もとや南店は国道からスグの場所にあり地元以外の方も多く入っていますが、そのまま商店街を抜けるともとや

記事を読む

和歌山市 とんかつ ももやま

不動屋さんが経営されている トンカツ ももやま 和歌山城の東側、裁判所や和歌山地方合同庁舎の向かい

記事を読む

新たまねぎ

たこせんべいの里のスグ横で、ドラム缶を半分に切ったコンロで新たまねぎをじっくり4~5時間かけて焼いて

記事を読む

ユーバス高井田店 岩盤浴

久しぶりに岩盤浴に行ってきました。 なんだかいっぱい割引があって、700円の入浴料と500円の食事

記事を読む

京橋 もとや 南店

久しぶりにもとやへ からあげ定食 380円也 揚げ物はまんぷくキッチンの方がお値打ち

記事を読む

とっつあん寿司 京橋店

久しぶりにとっつあん寿司さんに行ってきました。 安くておいしくて大満足です。

記事を読む

山陰の恵み屋 歌舞人

2013年11月にオープンした北浜の歌舞人さんに行ってきました。 島根県で人気のラーメンさんの様で

記事を読む

すし旬海楽 いっちょう 京橋店

また大阪シティホテル京橋にある、いっちょうさんにお邪魔してきました。 寿司定食500円です。

記事を読む

forPC

forPC

no image
Dineを使ってみて 1

Dineを使ってみての感想を書きます。このマッチングアプリの最大の特

RT-500KIとiPhone11、MacでVPN(L2PT)

iPhoneやMacで外出先からFAXの送受信をしたくなったので、N

スキー場でTHERMOS / サーモス

THERMOS / サーモス真空断熱スープジャー 400ml レッド

YKKap 内窓 プラマードU DIY 施工 掃き出し窓編

YKKap 内窓 プラマードU を追加しました。今回は掃き出し窓です

YKKap 内窓 プラマードU DIY 施工 引き違い窓編

YKKap 内窓 プラマードU を追加しました。窓枠のサイズは幅 1

→もっと見る

  • Oisix(おいしっくす)
PAGE TOP ↑