和歌浦 和イタリアン からびな
和歌浦港にある「和(なごみ)イタリアン からびな」に連れて行ってもらいました。
特製チキンカツ 900円也
ジューシーなカツでボリュームも十分! おいしく頂きました。
ドリンクは100円の様ですが、連れて行ってくれた方がオーナーさんのお友達ってことでドリンク代はサービスして下さいました。
伺ったのあいにく夜でしたが、晴れた日の日中に行けば景色もいいですよ。
forPC
関連記事
-
-
京橋 たこ焼き たこなぐり
久しぶりにたこなぐりに行ってきました。 おはぎの丹波屋さんがあったところです。 おいしくて好
-
-
西天満ほっこり居酒屋ぐりる。
私はクーポンサイトを利用する飲食店に行くのが好きです。 お得なクーポンがあるから行くっていうのも理
-
-
北坂養鶏場 たまごまるごとプリン
淡路島に行ったら絶対行こうと決めていた北坂養鶏場さんにお邪魔して来ました。 当日、事前に電話し
-
-
餃子 大阪王 京橋総本店
餃子が食べたくなり行ってきました。 大阪府民的には京都・大阪は分かれても王将って人が多いと思い
-
-
ユーバス高井田店 岩盤浴
久しぶりに岩盤浴に行ってきました。 なんだかいっぱい割引があって、700円の入浴料と500円の食事
-
-
道頓堀 串焼き けー坊
待ち時間ができヒマしていたので、焼き鳥50円に釣られて入ってみました。 左が焼鳥50円、右
-
-
洋食屋 せんごく 本郷店
本郷三丁目の交差点にある「せんごく」さんに行ってきました。 ハラミ肉のパワーステーキ130gと


