北坂養鶏場 たまごまるごとプリン

公開日: : 飲食店

淡路島に行ったら絶対行こうと決めていた北坂養鶏場さんにお邪魔して来ました。

当日、事前に電話し営業日かどうかと在庫の有無を確認してからお邪魔したのですが…

電話した番号をナビにセットすると…
とても養鶏場がありそうな感じがしない村中に案内され終了。

狭いところなので下手に動かず地元の人に聞いてみると、少し離れたところにあると親切に教えてもらいました。
高速からだとわかりやすいと思います。

看板もありますが、こののぼりが目印です。

この奥の駐車場に停めてこちらまで戻って購入します。

裏手にあるトイレの上は玉子がいっぱい運ばれています。

食べ方の説明書きもあります。

パカっと割って

シロップかけて頂きます。

どうやって作っているのかヒントがないか材料を確認してみましたがさっぱり…

今回は店先のテーブルを借りて頂きました。
2人で4つは多いなって思いましたが、全然そんなことはなくおいしく頂けました。

forPC

関連記事

すき家大丈夫か?

牛丼屋さんはさっと出てきて早く出られるし、時間が無い時にピッタリ。 でも店でお茶も飲めて気分転換に

記事を読む

城崎温泉 但馬牛DERICA茶屋(Chaya)

但馬牛コロッケのいいにおいに釣られて、但馬牛まんと但馬牛コロッケを買いました。 但馬牛

あわじ島オニオンビーフバーガー

目的の一つでもある淡路島バーガーも食べてきました。 道の駅うずしおに行ってきたのですが、平日に

記事を読む

とんかつ 新宿 さぼてん 鶴見緑地イオンモール店

久しぶりにとんかつを食べに行こうと、とん太かさぼてんかで悩みましたが、以前に古いスタンプカードが見つ

天下一品 こってりとこっさり

久しぶりに天下一品に行きたくなり、こってりとこっさりを食べ比べてきました。 こっさりとは一部の

横濱家系ラーメン 神山

横濱家系ラーメン 神山(よこはまいえけいらーめん しんざん)さんに行ってきました。 阪神高速堺

すし旬海楽 いっちょう 京橋店

また大阪シティホテル京橋にある、いっちょうさんにお邪魔してきました。 寿司定食500円です。

JR京都駅 孫兵衛

先日試験で京都に行った際立ち寄ったお店です。 食品サンプルもボリューミーな感じでしたが、実物はそれ

水道橋 テング酒場

水道橋にあるテング酒場でランチをしてきました。 一人で入店し、相席になりましたが互い違いに座らせて

ユーバス高井田店 岩盤浴

久しぶりに岩盤浴に行ってきました。 なんだかいっぱい割引があって、700円の入浴料と500円の食事

forPC

初 Uber Eats

Uber は海外でよく使うタクシーアプリなのでインストールしている

WordPress 3.8.34 から5.5.1へアップデート

まずSSL化してからWordPress 3.8.34 から5.5.1

no image
WordPress のログイン画面が表示されない問題

久しぶりにアクセスすると閲覧画面はちゃんと動作しているが、 /wp-a

2016年 丙申 お遍路逆打ち 8日目

この日はあと4つ参拝するだけなので朝はゆっくりです。 昨夜スーパーで

2016年 丙申 お遍路逆打ち 7日目

この日は早く到着したので7時に納経所に行けるように行動開始。 6

→もっと見る

• Oisix(おいしっくす)