*

北坂養鶏場 たまごまるごとプリン

公開日: : 飲食店

淡路島に行ったら絶対行こうと決めていた北坂養鶏場さんにお邪魔して来ました。

当日、事前に電話し営業日かどうかと在庫の有無を確認してからお邪魔したのですが…

電話した番号をナビにセットすると…
とても養鶏場がありそうな感じがしない村中に案内され終了。

狭いところなので下手に動かず地元の人に聞いてみると、少し離れたところにあると親切に教えてもらいました。
高速からだとわかりやすいと思います。

DSC09057

看板もありますが、こののぼりが目印です。

DSC09058
この奥の駐車場に停めてこちらまで戻って購入します。

DSC09059
裏手にあるトイレの上は玉子がいっぱい運ばれています。

DSC09063

DSC09061

DSC09067
食べ方の説明書きもあります。

DSC09064
パカっと割って

DSC09065
シロップかけて頂きます。

DSC09066
どうやって作っているのかヒントがないか材料を確認してみましたがさっぱり…

DSC09068
今回は店先のテーブルを借りて頂きました。
2人で4つは多いなって思いましたが、全然そんなことはなくおいしく頂けました。

forPC

関連記事

那覇空港 琉球バーガー

トランジット中に食べた琉球バーガーですが、かなりのボリュームがあって美味しかったです。 オリオンビ

記事を読む

西天満ほっこり居酒屋ぐりる。

私はクーポンサイトを利用する飲食店に行くのが好きです。 お得なクーポンがあるから行くっていうのも理

記事を読む

ジェフグルメカードで大同門

ジェフグルメカードで食事ができる店を探し大同門へ。 大同門なんか大しておいしくないだろうと思って行

記事を読む

あわじ島オニオンビーフバーガー

目的の一つでもある淡路島バーガーも食べてきました。 道の駅うずしおに行ってきたのですが、平日に

記事を読む

山陰の恵み屋 歌舞人

2013年11月にオープンした北浜の歌舞人さんに行ってきました。 島根県で人気のラーメンさんの様で

記事を読む

かごの屋 まぐろ三昧丼 天ぷら・茶碗蒸しセット

納骨の帰りに親戚でかごの屋で食事をしてきました。 大トロ、中トロ、赤身が入ってておいしかたです。

記事を読む

京橋 ヨツバカリー

T&Aがヨツバカリーに変わっていたので、久しぶりに行ってきました。 日替わりになっていた唐揚げ

記事を読む

すき家 まぜのっけごはん朝食

朝、少し早く到着するとすき家でまぜのっけごはん朝食を食べることが増えました。 オクラが好きなん

記事を読む

すき家大丈夫か?

牛丼屋さんはさっと出てきて早く出られるし、時間が無い時にピッタリ。 でも店でお茶も飲めて気分転換に

記事を読む

京橋 韓国レストラン 明月館

久しぶりに明月館に行ってきました。 なんとなくお腹が空いていたので180gの焼肉Bセット 1,35

記事を読む

forPC

forPC

no image
Dineを使ってみて 1

Dineを使ってみての感想を書きます。このマッチングアプリの最大の特

RT-500KIとiPhone11、MacでVPN(L2PT)

iPhoneやMacで外出先からFAXの送受信をしたくなったので、N

スキー場でTHERMOS / サーモス

THERMOS / サーモス真空断熱スープジャー 400ml レッド

YKKap 内窓 プラマードU DIY 施工 掃き出し窓編

YKKap 内窓 プラマードU を追加しました。今回は掃き出し窓です

YKKap 内窓 プラマードU DIY 施工 引き違い窓編

YKKap 内窓 プラマードU を追加しました。窓枠のサイズは幅 1

→もっと見る

  • Oisix(おいしっくす)
PAGE TOP ↑