*

バーガーキング

公開日: : 最終更新日:2015/09/24 CouponSite, グルーポン, 飲食店

グルーポンのクーポンでバーガーキングに行ってきました。
割引率は単品の積み上げから算出されていて、行ってみてセット料金確認すると十分お得なんですが、なんとなく損した気分でした(笑)

image

image

グアムの空港では食べるけど国内初かもしれません…

forPC

関連記事

東京メロンパン 都島本通店 メロンパンの日

東京メロンパン 都島本通店がオープンして最初のメロンパンの日です。 メロンパンの日とは毎月最終

記事を読む

とっつあん寿司 京橋店

久しぶりにとっつあん寿司さんに行ってきました。 安くておいしくて大満足です。

記事を読む

京橋 たこ焼 富味屋

40年以上続いている老舗です。 流行りの大きめの中がトロトロって訳ではありませんが、家庭的でおいし

記事を読む

すき家大丈夫か?

牛丼屋さんはさっと出てきて早く出られるし、時間が無い時にピッタリ。 でも店でお茶も飲めて気分転換に

記事を読む

新たまねぎ

たこせんべいの里のスグ横で、ドラム缶を半分に切ったコンロで新たまねぎをじっくり4~5時間かけて焼いて

記事を読む

京橋 韓国レストラン 明月館

明月館でランチをしてきました。 頼んだのはいつものブリスケ(薄切り肉)定食 お店のHPには載って

記事を読む

ユーバス高井田店 岩盤浴

久しぶりに岩盤浴に行ってきました。 なんだかいっぱい割引があって、700円の入浴料と500円の食事

記事を読む

北陸の旅 02 近江町市場

続いて近江町市場で昼食です。 はじめて行くので事前にガイドブック見たり、ネットで見たりし楽しみにし

記事を読む

焼肉 たむら 出前

基本的に出前は割高で食べに行くことを好むタイプなのですが、グルーポンで500円でドコモもdデリバリー

記事を読む

すき家 新牛すき鍋定食

お昼に友人と食べてきました。 牛すき鍋定食。 野菜たっぷりでコンロの火も食べ終わるまで十分持つ

記事を読む

forPC

forPC

no image
Dineを使ってみて 1

Dineを使ってみての感想を書きます。このマッチングアプリの最大の特

RT-500KIとiPhone11、MacでVPN(L2PT)

iPhoneやMacで外出先からFAXの送受信をしたくなったので、N

スキー場でTHERMOS / サーモス

THERMOS / サーモス真空断熱スープジャー 400ml レッド

YKKap 内窓 プラマードU DIY 施工 掃き出し窓編

YKKap 内窓 プラマードU を追加しました。今回は掃き出し窓です

YKKap 内窓 プラマードU DIY 施工 引き違い窓編

YKKap 内窓 プラマードU を追加しました。窓枠のサイズは幅 1

→もっと見る

  • Oisix(おいしっくす)
PAGE TOP ↑