すき家大丈夫か?

公開日: : 飲食店

牛丼屋さんはさっと出てきて早く出られるし、時間が無い時にピッタリ。
でも店でお茶も飲めて気分転換になるんで、移動中に時々立ち寄るんですが…

「従業員不足の為本日はお持ち帰りのみとなっております」なる張り紙が!
ビックリしました(笑)
ま、その時は車で食べたくなかったんで別の店に入り、後日関西国際空港に行った際すき家なら食べる時間あるなってことで入ったのですがひどかった。

国際線発着する空港なんで外国人もいっぱいいるのにメニューは日本語のみ。
見た目と内容からイスラム教徒の方と思われる方が、肉の種類を何度も聞いているバイトの女の子は困ったまま。
誰が助けに来る訳でもなく、見かねて牛肉だからイスラム教徒でも安心して食べていいと教えてあげました。

で、私の番が来たんでオーダーかけると約10分待ち。
普通なら食べ終わって出ているくらいの時間なのですが…

ようやく呼ばれて出てきたのはこれ。

なんでお店でこんなパックで食べないとダメなのか意味がわかりませんでしたが、面倒なんでそのまま食べました。

forPC

関連記事

城崎温泉 Chaya(茶屋)

元湯前のChayaさんで温泉たまごを食べてきました。 3個300円でネットに入った卵を購入

記事を読む

和歌山市 とんかつ ももやま

不動屋さんが経営されている トンカツ ももやま 和歌山城の東側、裁判所や和歌山地方合同庁舎の向かい

和歌浦 和イタリアン からびな

和歌浦港にある「和(なごみ)イタリアン からびな」に連れて行ってもらいました。 特製チキンカツ

蒲生四 たけ乃

城東区役所の南側の道路を西に行った左手にある たけ乃さんに行ってきました。 近所なので気になってい

京橋名物 フランクフルト

京阪京橋駅の京都方面行きホームにある売店「セカンド・ポシェ」で売っているフランクフルトです。

北新地 もっこすprimo 限定20食 牛ハラミランチ

中之島で仕事だったので移転したキャトルラパンに行ってみると営業時間前に完売でした… ではってことで

山陰の恵み屋 歌舞人

2013年11月にオープンした北浜の歌舞人さんに行ってきました。 島根県で人気のラーメンさんの様で

北陸の旅 02 近江町市場

続いて近江町市場で昼食です。 はじめて行くので事前にガイドブック見たり、ネットで見たりし楽しみにし

出石 せんべい堂

焼きたてのおせんべいが食べ歩きできるということで購入しました。 5種類くらいのあって、半分15

京橋 韓国レストラン 明月館

久しぶりに明月館に行ってきました。 なんとなくお腹が空いていたので180gの焼肉Bセット 1,35

forPC

初 Uber Eats

Uber は海外でよく使うタクシーアプリなのでインストールしている

WordPress 3.8.34 から5.5.1へアップデート

まずSSL化してからWordPress 3.8.34 から5.5.1

no image
WordPress のログイン画面が表示されない問題

久しぶりにアクセスすると閲覧画面はちゃんと動作しているが、 /wp-a

2016年 丙申 お遍路逆打ち 8日目

この日はあと4つ参拝するだけなので朝はゆっくりです。 昨夜スーパーで

2016年 丙申 お遍路逆打ち 7日目

この日は早く到着したので7時に納経所に行けるように行動開始。 6

→もっと見る

• Oisix(おいしっくす)