*

焼肉 たむら 出前

公開日: : 最終更新日:2020/01/23 CouponSite, グルーポン

基本的に出前は割高で食べに行くことを好むタイプなのですが、グルーポンで500円でドコモもdデリバリーで1,620円分使えるクーポンが販売されていたので、購入しDデリバリーを試してみることにしました。

スクリーンショット 2015-11-07 21.11.20

購入したクーポンを有効化させるスキームは最悪です。
購入後グルーポンのサイトから有効化させるボタンをクリックすると、docomoのログイン画面が登場しログイン。
その後の操作もよくわからずメールも来ないので、完了したのか否かがわからない。
さらにグルーポンのマイページのクリックしたボタンが完了してもfalseに成らず、何度も押せてしまうことからできたか否かがわからない。 さらに締め切り前日、できている人にもしないと無効になりますってメールが届きさらにできたのかできていないのかがわからず不安になる。
で、付与予定日にちゃんと付与されていました。

利用期間が2週間しかないのでさっそく使ってみました。

IMG_7001

すぐ配達を選ぶと1時間後が配達予定時間になるようです。

IMG_7002

1000円以上で配達料100円が無料になるようなので、1,080円の盛合せ丼を注文。
ポイントは1ポイント1.08円で100円単位での利用なのか、1,000円分利用して926ポイント消費し、80円現金で支払うというややこしさ。

約50分後届きました。
慣れていない感満載のおにーちゃんが持ってきてくれました。

IMG_7004

IMG_7005

思ってた以上に美味しそうです。
まずはほうれん草ともやしから…

お! うまいやん…
そのまま時計回りで食べていくと、カルビと思われる肉は柔らかく美味しく少しならおっさんでもおいしく頂けます。

その後どんどんお肉が硬くなっていき、温かいビーフジャーキーみたいでした。

お弁当としての価値を勝手につけると500円。
ただ500円でもっとお値打ちのものがたくさんあるので、積極的に買うとは言えないかな。

1,080円のランチとしてみた時、1,000円でもっとおいしいお肉でスープやキムチなどなどが付いてきて、絶対そっちに行きます。

まぁやっぱり出前は天気悪くて外に出たくないとか、出られない事情がある時に利用するものですね。

しかし今回はクーポンを使ったので、1,080円の30.86%の333円程度で配達までしてくた計算になりますから、お値打ちだと思います。

近所だけど行ったことがない焼肉たむらの出前が使えるってことで買ってみましたが、店もこんな硬い肉なのかなぁ

forPC

関連記事

山陰の恵み屋 歌舞人

2013年11月にオープンした北浜の歌舞人さんに行ってきました。 島根県で人気のラーメンさんの様で

記事を読む

梅田 HOLIMASALA

RaCouponを使って、泉の広場上がってスグのHOLIMASALAさんにお邪魔して来ました。

記事を読む

梅田 agmo

90分飲み放題+タパスおまかせ盛合せが1,500円というクーポンを使用してお邪魔してきました。

記事を読む

GROUPON HULU+ムビチケ ギフトコード

≪2,800円分映画前売券+Hulu1.5ヶ月見放題(2週間+1ヶ月分)≫ってのを購入し、説明文通り

記事を読む

横濱家系ラーメン 神山

横濱家系ラーメン 神山(よこはまいえけいらーめん しんざん)さんに行ってきました。 阪神高速堺

記事を読む

西天満ほっこり居酒屋ぐりる。

私はクーポンサイトを利用する飲食店に行くのが好きです。 お得なクーポンがあるから行くっていうのも理

記事を読む

マックカード 100円

ポンパレの会員数アップを目的に販売された物だと思います。 郵便で届いて普通に500円分利用すること

記事を読む

バーガーキング

グルーポンのクーポンでバーガーキングに行ってきました。 割引率は単品の積み上げから算出されていて、

記事を読む

forPC

forPC

no image
Dineを使ってみて 1

Dineを使ってみての感想を書きます。このマッチングアプリの最大の特

RT-500KIとiPhone11、MacでVPN(L2PT)

iPhoneやMacで外出先からFAXの送受信をしたくなったので、N

スキー場でTHERMOS / サーモス

THERMOS / サーモス真空断熱スープジャー 400ml レッド

YKKap 内窓 プラマードU DIY 施工 掃き出し窓編

YKKap 内窓 プラマードU を追加しました。今回は掃き出し窓です

YKKap 内窓 プラマードU DIY 施工 引き違い窓編

YKKap 内窓 プラマードU を追加しました。窓枠のサイズは幅 1

→もっと見る

  • Oisix(おいしっくす)
PAGE TOP ↑