*

出石 せんべい堂

公開日: : 飲食店

焼きたてのおせんべいが食べ歩きできるということで購入しました。

5種類くらいのあって、半分150円か1枚300円かで選べるんですが、合計10種類あるはずなのですがとてもそれほどある様に見えず、ショーケースもとても保温機能がある様にも見えませんでした。

疑問が残ったままですがあらびき胡椒をオーダーしました。

頼んだ後にトッピングして軽く焼くのかと思いましたが…
なんとはけでしょうゆをチョイチョイと塗ってその場で胡椒振りかけてはいって感じで渡されました。

えー 全然温かくないし、胡椒も粗挽きじゃないし!
びっくりしました。

過去一番残念なせんべい屋だと思います。

DSC08798

DSC08799

DSC08800

他に飴細工でメッセージが入ったせんべいなんかもありましたが、店主が女の子に写真撮らないで!書いてるでしょ!みたいに怒ってました。
女の子が写真撮って拡散してくれればプラスになるのになんでだろうって思ったり、よく見ると買っちゃいけないなと思う部分いっぱいありました。

forPC

関連記事

梅田 たこ焼き シオヤ

梅田で待ち時間ができたので飲みながら待つことにしました。 立ち食い&飲みですが、安くておいしいたこ

記事を読む

すき家 新牛すき鍋定食

お昼に友人と食べてきました。 牛すき鍋定食。 野菜たっぷりでコンロの火も食べ終わるまで十分持つ

記事を読む

城崎温泉 M’s style なごみ

ぜんざいはお餅を自分で焼いて、抹茶もおいしかった様です。 コーヒーはでてきた時にすでにぬるくて

記事を読む

東京メロンパン 都島本通店 メロンパンの日

東京メロンパン 都島本通店がオープンして最初のメロンパンの日です。 メロンパンの日とは毎月最終

記事を読む

淡路ごちそう館 御食国

大正時代の赤レンガ倉庫を修復したレトロなお店。ってことで夕食を食べに行ってきました。 とりあえ

記事を読む

とっつあん寿司 京橋店

久しぶりにとっつあん寿司さんに行ってきました。 安くておいしくて大満足です。

記事を読む

和歌山 井出商店

久しぶりに行ってきました。 お昼の時間を外してお邪魔したので待ち時間無しで入れて、店内もわりと

記事を読む

バーガーキング

グルーポンのクーポンでバーガーキングに行ってきました。 割引率は単品の積み上げから算出されていて、

記事を読む

京橋 松屋

松屋と言っても牛丼チェーン店の松屋ではありません。 京橋の真実の口のスグそばにある立ち食いうど

記事を読む

とんかつ 新宿 さぼてん 鶴見緑地イオンモール店

久しぶりにとんかつを食べに行こうと、とん太かさぼてんかで悩みましたが、以前に古いスタンプカードが見つ

記事を読む

forPC

forPC

no image
Dineを使ってみて 1

Dineを使ってみての感想を書きます。このマッチングアプリの最大の特

RT-500KIとiPhone11、MacでVPN(L2PT)

iPhoneやMacで外出先からFAXの送受信をしたくなったので、N

スキー場でTHERMOS / サーモス

THERMOS / サーモス真空断熱スープジャー 400ml レッド

YKKap 内窓 プラマードU DIY 施工 掃き出し窓編

YKKap 内窓 プラマードU を追加しました。今回は掃き出し窓です

YKKap 内窓 プラマードU DIY 施工 引き違い窓編

YKKap 内窓 プラマードU を追加しました。窓枠のサイズは幅 1

→もっと見る

  • Oisix(おいしっくす)
PAGE TOP ↑