*

2013年 伊勢神宮 式内遷宮

公開日: : イベント , , ,

今年は伊勢神宮と出雲大社が式内遷宮の年で、同じ年になるのは60年に1度とのことなので所用に合わせて伊勢神宮(内宮)に行ってきました。
行きの駐車場は90分待ち、所要済ませて帰る頃には空いて来るだろうと思いつつ通過。
所用を済ませて伊勢神宮についた時には120分待ちになっていました…
とても待つことはできないので、少し離れた駐車場に停めて歩くことにしました。

平日の15時すぎだからか離れた駐車場にはスグ止められましたが、これが休日だとすごいことになっているんでしょう…
伊勢神宮までの参道もかなりの人で驚き、案内図も品切れとのことでした。

DSC08308

DSC08309

DSC08311

DSC08312

DSC08313

DSC08314

DSC08315

DSC08316

DSC08317

DSC08318

DSC08319

DSC08320

DSC08321

DSC08322

DSC08323

DSC08324

DSC08325

DSC08326

DSC08327

DSC08328

DSC08329

DSC08330

DSC08331

DSC08332

DSC08333

DSC08334

DSC08335

DSC08336

DSC08337

DSC08338

DSC08339

DSC08340

DSC08341

DSC08342

DSC08343

DSC08344

DSC08345

DSC08346

forPC

関連記事

2016年 伊勢神宮 外宮内宮参拝

昨年は伊勢神宮に参拝できなかったし、今年は申年ってことで猿田彦神社、外宮、内宮と参拝することにしまし

記事を読む

新京橋100円商店街

定期的に開催されている新京橋100円商店街 2つの商店街が同時に実施し、100円の特売品を提供する

記事を読む

ovo

シルクドソレイユ ovoに行ってきました。 京阪中之島駅構内には歴代のシルクドソレイユ講演のポスタ

記事を読む

出石城跡

出石城跡はナビで検索しても出てこなかったり、観光マップが徒歩向けに作られており車で移動しながら現在地

記事を読む

2014年 十日戎 堀川戎神社

十日戎に行ってきました。 夜は大混雑になるので午前中に行ってきました。 阪神高速守口

記事を読む

2013年 神戸ルミナリエ

今年もルミナリエに行ってきました。 元町駅で降りて右に迂回することもなく、ほぼ止まらず15分ほ

記事を読む

住吉大社 厄除け

昨年、前厄の厄除けに行ってから2度ほどDMで案内をしてが届いており、正月の間は国宝本殿にて厄払いのご

記事を読む

あべのハルカス

昨日全面開業したあべのハルカスに行ってきました。 初の週末という事もありすごい人でした。 私

記事を読む

冬の竹田城跡

日本のマチュピチュと言われる竹田城に行ってきました。 いろいろと下調べしていきましたが、自己メモ含

記事を読む

初詣 成田山 大阪別院

初詣と新年会のお誘いがあったので、成田山 大阪別院に行ってきました。 子供の頃に父親が交通事故

記事を読む

forPC

forPC

no image
Dineを使ってみて 1

Dineを使ってみての感想を書きます。このマッチングアプリの最大の特

RT-500KIとiPhone11、MacでVPN(L2PT)

iPhoneやMacで外出先からFAXの送受信をしたくなったので、N

スキー場でTHERMOS / サーモス

THERMOS / サーモス真空断熱スープジャー 400ml レッド

YKKap 内窓 プラマードU DIY 施工 掃き出し窓編

YKKap 内窓 プラマードU を追加しました。今回は掃き出し窓です

YKKap 内窓 プラマードU DIY 施工 引き違い窓編

YKKap 内窓 プラマードU を追加しました。窓枠のサイズは幅 1

→もっと見る

  • Oisix(おいしっくす)
PAGE TOP ↑