*

新京橋100円商店街

公開日: : 最終更新日:2014/02/02 イベント, 飲食店 , ,

定期的に開催されている新京橋100円商店街
2つの商店街が同時に実施し、100円の特売品を提供する日です。

京橋の名店 お好み焼き笛さんではブタ玉100円で売っていました。
サイズは小さめですが、おやつ代わりに食べるのにちょうど良かったです。

DSC08858

肉の末広では100円で3個入りのからあげが売っていて、3個なら200円です。

DSC08859

DSC08860

forPC

関連記事

ジェフグルメカードで大同門

ジェフグルメカードで食事ができる店を探し大同門へ。 大同門なんか大しておいしくないだろうと思って行

記事を読む

千年一酒造

観光地図に酒蔵が載っていたのでお邪魔して来ました。 駐車場が国道沿いにあり、その裏手に酒蔵

記事を読む

すき家 新牛すき鍋定食

お昼に友人と食べてきました。 牛すき鍋定食。 野菜たっぷりでコンロの火も食べ終わるまで十分持つ

記事を読む

新たまねぎ

たこせんべいの里のスグ横で、ドラム缶を半分に切ったコンロで新たまねぎをじっくり4~5時間かけて焼いて

記事を読む

出石 せんべい堂

焼きたてのおせんべいが食べ歩きできるということで購入しました。 5種類くらいのあって、半分15

記事を読む

那覇空港 琉球バーガー

トランジット中に食べた琉球バーガーですが、かなりのボリュームがあって美味しかったです。 オリオンビ

記事を読む

横濱家系ラーメン 神山

横濱家系ラーメン 神山(よこはまいえけいらーめん しんざん)さんに行ってきました。 阪神高速堺

記事を読む

京橋 たこ焼き たこなぐり

久しぶりにたこなぐりに行ってきました。 おはぎの丹波屋さんがあったところです。 おいしくて好

記事を読む

和歌山 無法松 閉店

久しぶりに行ったら名店が無くなっていました。 残念です。

記事を読む

2013年 城東区キャンドルナイトin城北川

城東区キャンドルナイトin城北川 平成25年12月7日(土)17時~20時 関目東小学校グラ

記事を読む

forPC

forPC

no image
Dineを使ってみて 1

Dineを使ってみての感想を書きます。このマッチングアプリの最大の特

RT-500KIとiPhone11、MacでVPN(L2PT)

iPhoneやMacで外出先からFAXの送受信をしたくなったので、N

スキー場でTHERMOS / サーモス

THERMOS / サーモス真空断熱スープジャー 400ml レッド

YKKap 内窓 プラマードU DIY 施工 掃き出し窓編

YKKap 内窓 プラマードU を追加しました。今回は掃き出し窓です

YKKap 内窓 プラマードU DIY 施工 引き違い窓編

YKKap 内窓 プラマードU を追加しました。窓枠のサイズは幅 1

→もっと見る

  • Oisix(おいしっくす)
PAGE TOP ↑