*

東京メロンパン 都島本通店

公開日: : 最終更新日:2020/01/23 飲食店

東京・千駄木で食べた東京メロンパンが関西初上陸ってことでしたので行ってきました。

場所は都島駅西側、大阪市立総合医療センターの向かい側です。
オープン初日は朝から20分待ちでした。

IMG_6479

初日は700円以上購入するとプレーンメロンパン一つプレゼントでした。
ラスクは試食させてもらえたし、1週間くらい持つって言われると食べないまま終わらせてしまいそうなので、またの機会にしようと当日店頭にあった4種類すべて制覇しようと考えました。

アップルパイ 280円
カスタードパイ 280円
シナモンメロンパン 180円

これで740円なので、プレーンメロンパンゲットです。

全種類食べたいと伝え、店員さんに検算してもらうとOK。
でもプレーンメロンパンがよく出たみたいで、プレゼントがシナモンメロンパンに変更されていました。
価格は同じ180円なので、主旨を理解していればプレーンを注文してシナモンをプレゼントすればいいだけの話なんですが、まったく融通がきかずシナモン2個なんて話に…

いや、当たり前に機転きかせてオーダー変更するところやろ?
初日だからか全くいけてない対応でした。

あと明らかに行列できていて責任者らしき人が整理員として店先に立っていて、堂々と順番抜かしして先頭に並ぶ人なんかいないのは誰が見てもわかるんですが、元気なばぁさんが何に並んでいるんだろうとショーケースを覗き込んでいると、その責任者らしき人物が、「他の方が並ばれているので最後尾に並んでください」と…
ばぁさんめっちゃ怒ってました。 みんな何を買おうと思って並んでるんかと思って商品見てるだけや! 何かわからんのに並ばれへんやないの! そんなボケてないわアホ!

ばぁさんの言う通りでした(笑)

所在地 大阪市都島区都島本通1−5−22
TEL 070−5662−6971
WebSite http://www.tokyo-melonpan.com/

なんですが上記URLにアクセスすると…

スクリーンショット 2015-10-16 17.48.58

こんな感じです。
2店舗目以降の出店でこんな状態とか信じられん…
せめてダミーページくらいアップするやろ(笑)

パンはおいしく頂きましたが、注文中にもクレーム電話が入ってて客に聞こえる場所でそんな報告するレベルの人たちなんで、贈答用に予約するとかはかなり危険な香りがしますので私はパスです。

forPC

関連記事

すき家 ねぎ玉牛丼

【モバイル祭り】牛丼50円引き ってクーポンが届いたので、普段食べないメニューにしてみました。

記事を読む

餃子 大阪王 京橋総本店

餃子が食べたくなり行ってきました。 大阪府民的には京都・大阪は分かれても王将って人が多いと思い

記事を読む

すし旬海楽 いっちょう 京橋店

大阪シティホテル京橋にある、いっちょうさんにお邪魔してきました。 寿司定食500円です。

記事を読む

京橋 たこ焼 富味屋

40年以上続いている老舗です。 流行りの大きめの中がトロトロって訳ではありませんが、家庭的でおいし

記事を読む

和歌浦 和イタリアン からびな

和歌浦港にある「和(なごみ)イタリアン からびな」に連れて行ってもらいました。 特製チキンカツ

記事を読む

天下一品 こってりとこっさり

久しぶりに天下一品に行きたくなり、こってりとこっさりを食べ比べてきました。 こっさりとは一部の

記事を読む

らーめん 本郷亭 焼山店

食券制のお店ですので入って右手の券売機で食券を購入します。 今回は黒麺をオーダーしまし

記事を読む

バーガーキング

グルーポンのクーポンでバーガーキングに行ってきました。 割引率は単品の積み上げから算出されていて、

記事を読む

和歌山市 とんかつ ももやま

不動屋さんが経営されている トンカツ ももやま 和歌山城の東側、裁判所や和歌山地方合同庁舎の向かい

記事を読む

すし旬海楽 いっちょう 京橋店

また大阪シティホテル京橋にある、いっちょうさんにお邪魔してきました。 寿司定食500円です。

記事を読む

forPC

forPC

no image
Dineを使ってみて 1

Dineを使ってみての感想を書きます。このマッチングアプリの最大の特

RT-500KIとiPhone11、MacでVPN(L2PT)

iPhoneやMacで外出先からFAXの送受信をしたくなったので、N

スキー場でTHERMOS / サーモス

THERMOS / サーモス真空断熱スープジャー 400ml レッド

YKKap 内窓 プラマードU DIY 施工 掃き出し窓編

YKKap 内窓 プラマードU を追加しました。今回は掃き出し窓です

YKKap 内窓 プラマードU DIY 施工 引き違い窓編

YKKap 内窓 プラマードU を追加しました。窓枠のサイズは幅 1

→もっと見る

  • Oisix(おいしっくす)
PAGE TOP ↑