*

北陸の旅 02 近江町市場

公開日: : 最終更新日:2015/02/20 飲食店

続いて近江町市場で昼食です。
はじめて行くので事前にガイドブック見たり、ネットで見たりし楽しみにしていました。

IMG_2833

IMG_2832

11:30くらいには駐車場に車を入れガラガラだなぁって思いながら市場の中に入ると、思っていたほど人もいなかったのですが、15分ほどブラブラしながら近江町市場寿司さんに入りました。

IMG_2828

IMG_2829
その時は空席が5~6席あったのですが、あっという間に満席になって1時間待ちくらいになりました。
祝日だったので11:30~45くらいお店に入っておかないと…って思ってましたが予想以上に一気に人が増えました。

関西では普通に食べてましたが、錦織選手が「のどぐろ食べたい」と言い注目が集まっているのどぐろを頂きました。

IMG_2827

IMG_2825

IMG_2826

私は炙っている方が好きです。

そして車に戻る時、またも見た事がある景色が…
出張の時は絶対来ていないはずなのですが、社員旅行か何かで福井に行った時にバスで立ち寄った場所でした。
これまたすっかり記憶から消えていました…

forPC

関連記事

京橋 韓国レストラン 明月館

久しぶりに明月館に行ってきました。 なんとなくお腹が空いていたので180gの焼肉Bセット 1,35

記事を読む

京橋 もとや食堂

もとや南店は国道からスグの場所にあり地元以外の方も多く入っていますが、そのまま商店街を抜けるともとや

記事を読む

ユーバス高井田店 岩盤浴

久しぶりに岩盤浴に行ってきました。 なんだかいっぱい割引があって、700円の入浴料と500円の食事

記事を読む

すし旬海楽 いっちょう 京橋店

また大阪シティホテル京橋にある、いっちょうさんにお邪魔してきました。 寿司定食500円です。

記事を読む

すき家 新牛すき鍋定食

お昼に友人と食べてきました。 牛すき鍋定食。 野菜たっぷりでコンロの火も食べ終わるまで十分持つ

記事を読む

かしわ本舗 とりいし 京橋店

京橋の駅からは近いのですがメインの道路から少し外れた人通りの少ないお店です。 焼鳥屋さんって考える

記事を読む

北坂養鶏場 たまごまるごとプリン

淡路島に行ったら絶対行こうと決めていた北坂養鶏場さんにお邪魔して来ました。 当日、事前に電話し

記事を読む

新京橋100円商店街

定期的に開催されている新京橋100円商店街 2つの商店街が同時に実施し、100円の特売品を提供する

記事を読む

神戸・深江 ふさ鮨

久しぶりにふさ鮨さんに行ってきました。 いつも通り上にぎりといくらで満腹です。 しじみのお味噌汁

記事を読む

梅田 HOLIMASALA

RaCouponを使って、泉の広場上がってスグのHOLIMASALAさんにお邪魔して来ました。

記事を読む

forPC

forPC

no image
Dineを使ってみて 1

Dineを使ってみての感想を書きます。このマッチングアプリの最大の特

RT-500KIとiPhone11、MacでVPN(L2PT)

iPhoneやMacで外出先からFAXの送受信をしたくなったので、N

スキー場でTHERMOS / サーモス

THERMOS / サーモス真空断熱スープジャー 400ml レッド

YKKap 内窓 プラマードU DIY 施工 掃き出し窓編

YKKap 内窓 プラマードU を追加しました。今回は掃き出し窓です

YKKap 内窓 プラマードU DIY 施工 引き違い窓編

YKKap 内窓 プラマードU を追加しました。窓枠のサイズは幅 1

→もっと見る

  • Oisix(おいしっくす)
PAGE TOP ↑