*

洋食屋 せんごく 本郷店

公開日: : 最終更新日:2015/02/06 飲食店

本郷三丁目の交差点にある「せんごく」さんに行ってきました。

ハラミ肉のパワーステーキ130gとプレモルをオーダー。
ソースはお勧めのせんごくバターをチョイス。

IMG_2665

スープもライスもついて880円。
ビールも380円でした。

15時までランチをしてくれているので、少し遅くなった時でも大丈夫です!

forPC

関連記事

京橋 100円商店街 酒屋 岡野 牛スジカレー

定期的に実施されている京橋の100円商店街。 1号線の北側の真実の口から北側の商店街で実施されてい

記事を読む

ジェフグルメカードで大同門

ジェフグルメカードで食事ができる店を探し大同門へ。 大同門なんか大しておいしくないだろうと思って行

記事を読む

かごの屋 まぐろ三昧丼 天ぷら・茶碗蒸しセット

納骨の帰りに親戚でかごの屋で食事をしてきました。 大トロ、中トロ、赤身が入ってておいしかたです。

記事を読む

道頓堀 串焼き けー坊

待ち時間ができヒマしていたので、焼き鳥50円に釣られて入ってみました。 左が焼鳥50円、右

記事を読む

和歌浦 和イタリアン からびな

和歌浦港にある「和(なごみ)イタリアン からびな」に連れて行ってもらいました。 特製チキンカツ

記事を読む

東京メロンパン 都島本通店

東京・千駄木で食べた東京メロンパンが関西初上陸ってことでしたので行ってきました。 場所は都島駅

記事を読む

餃子 大阪王 京橋総本店

餃子が食べたくなり行ってきました。 大阪府民的には京都・大阪は分かれても王将って人が多いと思い

記事を読む

京橋 ヨツバカリー

T&Aがヨツバカリーに変わっていたので、久しぶりに行ってきました。 日替わりになっていた唐揚げ

記事を読む

京橋 酒蔵 七津屋

時間も早くいつもの立ち飲みがまだ空いていなかったのではじめて入ってみました。

記事を読む

すき家 新牛すき鍋定食

お昼に友人と食べてきました。 牛すき鍋定食。 野菜たっぷりでコンロの火も食べ終わるまで十分持つ

記事を読む

forPC

forPC

no image
Dineを使ってみて 1

Dineを使ってみての感想を書きます。このマッチングアプリの最大の特

RT-500KIとiPhone11、MacでVPN(L2PT)

iPhoneやMacで外出先からFAXの送受信をしたくなったので、N

スキー場でTHERMOS / サーモス

THERMOS / サーモス真空断熱スープジャー 400ml レッド

YKKap 内窓 プラマードU DIY 施工 掃き出し窓編

YKKap 内窓 プラマードU を追加しました。今回は掃き出し窓です

YKKap 内窓 プラマードU DIY 施工 引き違い窓編

YKKap 内窓 プラマードU を追加しました。窓枠のサイズは幅 1

→もっと見る

  • Oisix(おいしっくす)
PAGE TOP ↑