*

京橋 ヨツバカリー

公開日: : 飲食店 ,

T&Aがヨツバカリーに変わっていたので、久しぶりに行ってきました。

日替わりになっていた唐揚げカレー 500円
DSC_0206

たまごかサラダか選べ、ごはん大盛り無料とのことですが、これで十分だしごはんだけ増えてもルーが全然足りない様に思います。

お邪魔した時間は11:45頃でしたが、出てくるまで5分ちょっとってところでしょうか…
混雑前の時間でよく出るであろう日替わりを頼んでこの時間だったので、カレー屋としてはけっこう時間がかかっている様な印象を持ちました。

カレーは可もなく不可もなく、T&Aの時の方が好きな味だったと思います。
ただ唐揚げがおいしく、唐揚げをアテにビール飲みたいくらいでした。

あ、店内にはおかしがおいてあり、久しぶりにチロルチョコを頂きました。

forPC

関連記事

和歌山 井出商店

久しぶりに行ってきました。 お昼の時間を外してお邪魔したので待ち時間無しで入れて、店内もわりと

記事を読む

出石 せんべい堂

焼きたてのおせんべいが食べ歩きできるということで購入しました。 5種類くらいのあって、半分15

記事を読む

北坂養鶏場 たまごまるごとプリン

淡路島に行ったら絶対行こうと決めていた北坂養鶏場さんにお邪魔して来ました。 当日、事前に電話し

記事を読む

東京メロンパン 都島本通店 メロンパンの日

東京メロンパン 都島本通店がオープンして最初のメロンパンの日です。 メロンパンの日とは毎月最終

記事を読む

洋食屋 せんごく 本郷店

本郷三丁目の交差点にある「せんごく」さんに行ってきました。 ハラミ肉のパワーステーキ130gと

記事を読む

那覇空港 琉球バーガー

トランジット中に食べた琉球バーガーですが、かなりのボリュームがあって美味しかったです。 オリオンビ

記事を読む

あわじ島オニオンビーフバーガー

目的の一つでもある淡路島バーガーも食べてきました。 道の駅うずしおに行ってきたのですが、平日に

記事を読む

とっつあん寿司 京橋店

久しぶりにとっつあん寿司さんに行ってきました。 安くておいしくて大満足です。

記事を読む

ユーバス高井田店 岩盤浴

久しぶりに岩盤浴に行ってきました。 なんだかいっぱい割引があって、700円の入浴料と500円の食事

記事を読む

和歌山市 とんかつ ももやま

不動屋さんが経営されている トンカツ ももやま 和歌山城の東側、裁判所や和歌山地方合同庁舎の向かい

記事を読む

forPC

forPC

no image
Dineを使ってみて 1

Dineを使ってみての感想を書きます。このマッチングアプリの最大の特

RT-500KIとiPhone11、MacでVPN(L2PT)

iPhoneやMacで外出先からFAXの送受信をしたくなったので、N

スキー場でTHERMOS / サーモス

THERMOS / サーモス真空断熱スープジャー 400ml レッド

YKKap 内窓 プラマードU DIY 施工 掃き出し窓編

YKKap 内窓 プラマードU を追加しました。今回は掃き出し窓です

YKKap 内窓 プラマードU DIY 施工 引き違い窓編

YKKap 内窓 プラマードU を追加しました。窓枠のサイズは幅 1

→もっと見る

  • Oisix(おいしっくす)
PAGE TOP ↑